お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

この暑さあせる兵役中のメンバーは
キツイだろうな真顔
くれぐれも体調に気をつけて
怪我しないように
大変な訓練の中でも幸せでありますように


ホビ 転役まで

D-78


 

 

凛々しいなぁ

ホビ兵長 カッコいい♡




今だに転役の日の
キムソクジンに恋してます♡






もうさーっ

素だよ

ノーメイクだし
都会の真ん中でキョロキョロしても

1人もこんなカッコいい人いないチョコ


ベレー帽姿に沼落ちし

軍服、キムソクジンにため息ラブ


その後にすっごい✨✨

黒ジン、白ジンがくるとも
知らずに


ハグ会の萌えすぎる
萌え袖に 嬉し泣き泣き笑い




好きすぎる🩷





突然きた

パクジミンのめちゃくちゃ
カッコいいダンス🕺に






目と心を奪われかけたけどラブ



オーっと私はジンペン♡♡






転役後のすぐの このダンスが

The bestハート

めっちゃかわいい🩷



このごろ、なぜか、インスタ通知は

ジン兄の通知ばかりよくくる汗汗

え〜

大阪にいるんかい爆笑爆笑



ジン兄夫婦 日本好きだよねぇ


自由を満喫できたのかな

幸せそうで何よりです凝視




Xで見たこれ

 

 


🐥 最高にいい気分🎵



🐰 あぁ自由だー!



何度見てもジンくんに見える

いゃ〜似てませんかびっくり



テテのインスト見て

グクもプラベ楽しんでいたんだな〜
と思ってたんだけどニコニコ

目に飛び込んできたグクは

グクには珍しい派手目な
ジャケット⁈で目




つい、ジンくんを思い出し🤭
 

はあ…グクに会いたい悲しい


グクジンの


わちゃわちゃ見たい長音記号2







ジャンはちょっと怖汗汗


Nちゃん、ありがとう(╹◡╹)♡




きたーっ💜



RUN JIN





















登山といえば、懐かしい

グクと登山🏔️した


657M



コートにタグ🏷️つけっぱなしのジンくんに

笑ったな🫥



タリョラソクジンの


漢挐山⛰️登山は1947M






ジンくんが自分で提案した漢拏山登山は

転役後の体力が有り余っているうちに…


でも大変だよね…🏔️


とにかくとにかく


楽しみ〜♡♡





あ、手は繋がないんだ爆笑爆笑



8月13日(火) 夜9時 タリョラソクジン!

8月13日(火) 夜9時 タリョラソクジン!



楽しみすぎる♡ 

タリョラ 続けてくれてジンくんありがとう😭


書いてる途中で…

きたーっ










ジンくん 荷造り見せてくれてる爆笑爆笑





ボンボヤ3のマルタにも

持って行ったと思われるポーチ

もちろん タグ付き爆笑


私が気になったのはじゃーん!





パジャマ(私も持ってますピンクハート


たたみかたが綺麗すぎる〜キラキラキラキラ



尊敬🫡



昨日がEP-1

今日がEP-2


ってことは ってことは…


しかも D-1ってことはびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク



どーいうこと?





明日も21時に来てくれるんはてなマークドキドキドキドキ




イヨンボク先生と写真も関係あるのかな?



8月13日(火) 夜9時 タリョラソクジン!

8月13日(火) 夜9時 タリョラソクジン!



何度も言うけど🤗



楽しみすぎる🩷








それから〜Wkorea



Q10で頼んだので、届くのは8月すぎるかな

と思っていたら


27日土曜日に届いてた笑い泣き






3種類から一冊がどうしても選べず
🈹クーポン使って
3冊購入泣き笑い泣き笑い




土曜日、仕事だったんだけど

家に帰ると凝視

テーブルの上にプチプチ茶封筒に入った
写真集が…🫥

旦那がひとこと

重い辞典が届いたけど何か
勉強するの?


確かに3冊 辞典のように重いわな汗汗
 

BTSって書いてあるじゃんもやもやもやもや



嫌味か…笑い泣き


笑ってごまかす…予防予防



お願いだから土日配達はやめてくれあせるあせる

真顔真顔


特典はカード3枚 表裏




早速スリコのチェキストラップシートへ♡




これで持ち歩きも合格



ジンくんのコンテンツも
始まって
ジンペンさん
嬉しいし、楽しみだね♡

アミボムカバーや
うちわホルダー?も

いつ届くのかな💓💓


もう
何かあるに決まってる✨


いつ何があってもいいように
心の準備❤️しておきますニコニコニコニコ







ジンくんに←ここんとこ大事
水かけられたいくらいの
暑い日が続いてますので
皆さま、熱中症にはくれぐれも
気をつけてくださいねニコニコ




あんにょん♡






最後までお付き合いいだだき
ありがとうございましたおねがい









{emoji:チョコ}YouTube、X、画像等お借りしました。