お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

ジンくんの供給に追いつけません汗

ただただ、毎日投下される

ジンくんにワクワク🩷ニヤニヤ💓

ずーっと待って待って待ってたんだもの
いいよね?

ジン愛 叫びたい🫶

momopal⭐︎です予防






昨日の朝の番組で

トゥバの東京ドーム公演の映像が流れて
ました。



ずっと東京ドームに立ちたくて

夢に見ていたけど遂に立てた!って

涙を堪えるスビンにあの日の

ジミンが重なった





東京ドームは夢の第一歩なんだね

ウルウル🥹しちゃったよ

バンタンの弟達も日本の東京ドームから
世界に羽ばたいていくんだね
もう羽ばたい出るけど…


TXT
MOAの皆さん、おめでとう🎉




トゥバ ファイティングーニコニコ





2018.11.13. 14
 

バンタン初の東京ドーム公演


ジミニのメントが心に残る




🐥私が昔からドームツアーができる歌手に

なりたいと言ってきましたが

ほんとになれました







涙を堪えてるように見えたジミニは
イルアミの声援が嬉しかったと思うんだ

ジミニの声が声援て聞こえないくらい
大きな声援だったよね

色々な問題の中でもお互いを信じたから
国や言葉を超えた
愛していますの意味は
今もずっと
アミの心に残っていると思いますニコニコ



私はジンくんのメントも忘れられない





🐹皆さん楽しかったですか?
皆さんと僕たちはやっぱり運命だと
思います。

その運命が僕達をこの場所で
出会えるようにしてくれたんですね
この運命がずっとずっと長く続く事を願います

皆さん
ずっとずっとハッピーでいてくださ〜い

 



あの時のバンタンをまた観たいな爆笑




おねがいおねがい




 

 






ひぇ〜かわいいラブ






ちょっとちょっと待ってね

瞬きすら愛おしいピンクハートピンクハート

ジンくん、完全に若返ってるよね✨


 

 


もう…倒れそう








好き好き好き🩷











言葉にならない

好きの最上級




 

 

 


ジンペンチングと語りだしたら

止まらないやつ…🫶










先日、はじめましてのジンペンブロガーさんの


SさんとKさんとイチャドルへ





はじめましてって緊張するけど


お2人は


前からチングだったかと思うほど

楽しくお話しできて

楽しい時間を過ごさせていただきました

爆笑爆笑爆笑


これも、ジンくんのおかげ



チャルバドギは美味しかったけど

前行った時と焼き方がちょっと違うな?


ご飯も焼くの?


あれ〜⁇キョロキョロキョロキョロ


でも、美味しかった〜



止まらないおしゃべりと



モグモグに



そろそろお時間です凝視



次はもちろん🎵カフェにいきましたよおねがい


まだまだ、喋り足りないんだもん






ジャンもマテジンくんに会えて

喜んでたよ♡♡

おもわずハグ🫂






たくさん連れてきたね〜って

写真見返してびっくり


こういうのも楽しめる2人だったから

楽しさ倍増✨✨



何時間話してたのかな?





楽しいと時間忘れちゃうね!






Sちゃんが持ってた


黒ジンのアクスタ✨


もう出てるんだよーっ!って


教えてくれた


仕事はやっ拍手



この黒ジン絶対ほしいって!!



Kちゃんがそのお店が新大久保て


1番仕事早いって言ってたのよね泣き笑い


私、新大久保よく行くけど


知らなかったわー



お店教えてもらって、速攻購入



アクスタ750円ってお安くないですか〜?



めちゃくちゃ嬉しかったわ爆笑






色んな話しもできたし


ジンくんの話しもね♡


バンタンだけでなく他グループも


教えてもらって


楽しい時間を過ごせました!



Sちゃん、Kちゃん、ありがとう😊



照れ照れ




アミの日にはこちらもはじめましての



ムルフェを食べる会






ジンくんが大好きなムルフェを食べに


新大久保 トシオブへ



ジンペンさん➕スキズも好きです!の


皆さんです♡


やっぱり、話はジンくんのことから

皆さん、他グループもよくご存知で

私はバンタンしかわからないし


他はトゥバとかセブチとかスキズとか

トレジャーくらいしかわからない泣き笑い


しかも、顔は皆んな同じに見える



ごめんなさい🙏



これから覚えまっする



ジンペンさんは皆さん優しいの


ほんとにドキドキドキドキ



美味しいもの食べて


たくさん笑って


幸せでした



皆さんありがとうございましたニコニコ







ジンくんが繋いでくれたご縁


これからも大切にしたいと思います♡





 

 



  こんな優しい顔する冷美男いないでしょ爆笑





品があるのよねぇラブ



 

 

 

 







早くジンくんの走る姿見たいです♡




長くなりましました🙇‍♀️





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。





あんにょん♡








X.YouTube、画像等お借りしました。