お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

今日は七夕ですね🎋

ジンペンにとっては忘れられない★彡

たなばたの日⭐️

近づいてくるたび

毎年 きゅんきゅんドキドキしている

momopal⭐︎です♡



2019年7月7日 BTSの 

WORLD TOUR SPEAK YOURSELF

 ヤンマースタジアム長居公演



パープルヘアのジンくんがもっとも
輝いてた時✨✨








⬇️




🐹今日はたなばたの日

やっと会えたね

僕の

おりひめ〜✨✨


キャーラブラブ
毎回叫ぶ




子供が小さい頃は季節の行事で
七夕には短冊に願い事書いて
笹に吊るしてさ、願いが叶いますようにって
よくやってたけど

七夕だってことすら忘れてた数年前

僕のオリヒメ〜✨✨を見てからは

毎年七夕が近づいてくると、ジンくんを
思い出すようになったし、楽しみになったおねがい



大好きなヤンマースタジアム長居の公演見て

今年も彦星ジンくんに会おう流れ星





空を見上げるジンくんが綺麗すぎて

見惚れてしまうよ

彦星さま、今年こそ願いを叶えてください




願いは一つ
豆粒でもいい、遠くからでもいい
ジンくんを一目みたいんです

笹がないから、ウチのパキラに
短冊つけて願うお願い爆笑





いつか、ジンくんに会えますように🎋



⭐️ ⭐️ ⭐️



渡韓日記④バンタンの足跡を追ってみるウインク





油井食堂を出た私達は外がまだ明るいし


チングが検索してくれて🔍


旧事務所へ行く事にしました走る人走る人


私の携帯がポンコツですぎて

チングごめんね


チング頼りっきりだったから

道の間違えも気づかなくて…あせる 

ミヤネ


しかし、この辺は美容外科が多い

さすが🇰🇷


それなりに楽しみながら散歩ww


旧事務所(マップ②)をさがします走る人走る人






かなり坂が多くて聖地巡りには

体力が必要だと実感汗汗

息切れ注意⚠️

 

頑張って歩いていると


あったーっ笑い泣き笑い泣き






バンタンのデビュー当時の事務所で

BIGHIT Entertainment 


バンタンの第一歩はここから始まってるんだ

と思ったら胸熱悲しい





建物の外壁にはたくさんのアミからの

メッセージが…ほとんど書ける隙間はないほど

世界中のアミたちの思いが書かれていました泣くうさぎ


もちろん!隙間を見つけて、チングと一緒に

書いてきましたよ〜🖊️

ウリチング、マジック持参してくれてて拍手

ありがと合格






この事務所から出発して

今はあのHYBEビル🏙️すごいな、バンタン🥹



次は青い家に向かいます走る人走る人


途中、タリョラtelepathyで

ジンくんとテテが食事していたお店が
ありました指差し



この日はもう閉店していた悲しい

残念





ジンくんはちゃんぽん(チャドルチャンポン)
テテはチャジャン麺
他にはタンユスッ

美味しそうに食べてたね🐹🐻



お店の前を通って


青い家(マップ④)を目指します走る人走る人


目安になるのはGSとカバ丼?
なんだかよくわからないけど


ブログであげてくださった方もいて
情報見ながら歩く走る人走る人








GSの横だよね?



あったーっ!





青い家


かなり暗くなっていたから


分かりづらかったけど


ここだーっ爆笑爆笑





 



ここです♡

ここ下差し








グクが座ったところ

その前にジンくんが立って話してたよね🥹


ナムが壁に寄りかかってた🐨





私も

ジンくんの居た場所に立ち

グクの座った場所に同じように座り

ナムと同じように壁に寄りかかってみた


この場所で7人が生活していたんだなと
思うと胸熱泣くうさぎ

バンタンのデビューは2013年だから
デビュー前の練習生時代から2015年頃まで
住んでいた宿舎がこのビルの3階なんだって。

壁紙もトイレもベランダも青だったから


青い家と呼ばれているそうです爆笑爆笑


あ、ほんとだ‼️





壁が青い爆笑爆笑








渡韓してバンタンの足跡を追ってみた



7人の出発点から生活していた場所


いつも練習していた場所


いつも食事していた場所に
油井食堂のオンマ


その場所を歩いて


若かりし頃の7人を重ねてみると

なんかね、涙が出そうになって

胸が熱くなりましたおねがいおねがい




しかし

7人の努力がハイブを大きくしたな🫢





明日はFESTA会場へいきます💓💓





渡韓日記⑤に続きます予防






週末ジンくんからの連続投稿


インスタ、weverseチュー


嬉しすぎてにやにやしちゃう





レコーディングしてるのかな⁈



Xでは従姉妹の結婚式に出席の情報

 

 


 

 



ジンくん、やっぱりカッコいいドキドキドキドキ

従姉妹なのにぎこちないところが
ジンくんらしい予防





今日は七夕

ジンくん、忙しいそうだけど

少しの時間でもゆっくりと

天の川が見れたらいいね⭐️






ジンくんが

いつも幸せでありますようにピンクハート



弟達も健康で怪我などしないように
そして
幸せでありますように💜



あんにょん♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインク






GUCCI着たジンくんの写真も入れたかったけど
weverse転載禁止だよね悲しい残念

{emoji:合格}X、Instagram、画像等お借りしました。