お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

ジンくんのこの背中をみながら
転役を待ち侘びていたのは
アミだけではないんだろう

ジンくんもこの時を
きっと
待ち侘びていたに違いない

目の前に広がるたくさんのアミ

少し下を向いてステージに進む
ジンくんの背中に

同じ想いを重ねて


嬉しさと

お疲れ様と

ありがとうを伝えたい


忘れられない
大好きなジンくんの背中








おねがいおねがい

これを書いてる間に
たくさんのジンくん情報が…びっくり



転役後、テニスもしてたよね🤔

無人島🏝️で撮影

ヨンボクシェフと韓国で

一番標高が高い山 漢拏山🏔️登山




そしてこの爽やかなジンくん

楽しめていたら嬉しいな


ジンくんが五輪の聖火ランナー

グクはワールドカップ⚽️

グクジンケミ好きとしては嬉しすぎる♡








ジンくん 第二章は

脱がすに

体力で攻めてきた〜爆笑爆笑拍手


一安心照れ



パリ五輪楽しみウインク








渡韓日記③


良かったらお付き合いください走る人走る人

ちょっと長めのですお願い


🇰🇷

渡韓して2日目


2024年6月12日PM



ハイブ前で☀️スッカリ干からびた私達は

龍山駅近くの

COMPOSE COFFEE走る人走る人




高層ビルが建ち並ぶ通りをすぎて
公園の緑が見えてきた
なんかホッとする
その先に龍山駅が見えてきた照れ照れ

COMPOSE COFFEE

駅のそばにあるはず…


韓国きたら

アイスアメリカーノ飲むでしょ上差し


キョロキョロキョロキョロキョロキョロしてると


あった〜っキラキラ


駅からすぐ近くにテテがいた♡





感激✨✨




テテに挨拶して爆笑爆笑

ドア開ける






キオスク(タッチパネル)でも
テテが
お出迎えラブラブ




FESTAバージョンもあるアップ

来たかったんだニコニコCOMPOSE COFFEE

キオスクは韓国語と英語のみ
前に並んでいたイルアミさんが苦戦もやもや

そこにオルチャンが入ってきた〜👼

困ってるイルアミに代わりサッサと
オーダーしてくれて
お先にどうぞと譲った私達の分も
オーダーおねがい感謝✨
女神様に見えたよ
カムサハムニダ




念願のテテのホルダーがついた

アイスアメリカーノ

美味しいチョコ

量もたっぶりジュース



気がつけば、お昼も食べてないキョロキョロ

早めの夕飯にすることにして

ここではチーズケーキを食べる事に爆笑爆笑

オーダーチャレンジ上差し

2人であーだこーだ 無事オーダー完了☑️




すぐに店員さんに呼ばれてチーズケーキを

取りに行くと韓国語でなんか言ってるガーン


ん?お姉さん携帯だしてきて喋り

私に見せてくれた📱



『チーズケーキは凍っているので10分後に

食べてください』



えっ?凍ってるって???

フローズンチーズケーキなの?

嘘〜って顔に出てたかもあんぐりだけど


今だ❗️

テテのカップホルダー指差し


イゴジュセヨおねがいチョキ枚please



2枚もらってカムサハムニダ爆笑爆笑




チーズケーキは写真撮るの忘れた悲しいけど

チングは凍ったままのフローズンチーズケーキを

食べてた凝視冷たくて美味しいって

私は時間おいてみたけど、そんなにすぐに

解けないから、フローズンチーズケーキで

いただきましたよ真顔

冷たくて美味しかったけど、

こんな事は日本では絶対ないな汗


ま、美味しかったからいいとしよう凝視

 


さあ…次の目的地


バンタンの聖地 油井食堂へ向かいます走る人走る人



地下鉄3号線で新沙駅へ


新沙駅①出口を出て油井食堂に向かいます‼︎





この地図の中にはバンタンの聖地がたくさん

あるんですよーっ💓





タリョラtelepathyでピリピリ

ユンギが行ったよね

そうそう、ここここ


油井食堂 到着ニコニコニコニコ




時間が早かったからか、そんなに並んでない
それにほとんどイルアミさんで
ほとんどジンペンさん🩷

🫂会には残念ながら当たった人は
居なかったけど
アミはすぐ仲良くなれるよねニコニコニコニコ
ウレシイ




バンタンが通った油井食堂へIN



わあ、オンマがいる〜ひらめき電球


案内された席は時計前の席




チングはユンギ席

私はグクの席にクラッカー




反転しちゃってるけど汗汗


写真撮った次の瞬間 席移動してくれと泣くうさぎ


でも


少しでもあの席に座れて良かったよニコニコニコニコ


前はね、お座敷だったそうで

何年か前にテーブルに変わったんだって




バンタンがよく食べていた


野菜包みご飯を注文照れ照れ



黒豚コチュジャンで焼いたもので

見た目は少し赤くて辛そうに見えますが、

実際に食べてみるとそれ程辛くない

サンチュ🥬やエゴマの葉で包み食べますチュー

これをメンバーが食べて育ったか(⁈)と思うと

感無量

同じもの食べれて幸せ🩷




💙がバンタンがよく食べたもの

だそうです



次は黒豚石焼ビビンバにしようっとチュー


美味しかった♡




伝票もバンタン✨




お店中 バンタン♡




天井にもバンタン指差し指差し



世界中からアミが来店しているみたいニコニコ


いつまでも油井食堂がバンタンの
思い出とともにあり続けてほしいな


また、次も絶対行きますので


オンマ 元気でいてくださいね


次はチング、エゴマの葉剥がしてねウインク





油井食堂の地下には

バンタンが毎日練習した
練習室がありましたおねがいおねがい




階段をくだると







どちらかの練習室で日々頑張って

練習していたんだろうな



このドアを開けて過ごした日々を

想像して同じ空間にバンタンを想う




聖地巡り



渡韓して良かった〜♡







まだ、18時半


韓国は日が長くてまだまだ明るい


もう少し バンタンの聖地巡り


してみようニコニコニコニコ






次に続きます♡








ジンくんの情報がたくさん来て

追いきれない




テニスするジンくん


weverseにあげてくれて

嬉しいよ〜ラブ


やりたかったんだろうな〜照れ





インスタでも来てくれて


しかも


グクT着てる〜ラブラブ



これ見て


ニヤニヤしてるグクを想像💭



ジンくん、グク贔屓だね🩷🩷




羨ましいもう1人のナムジャ





こんなに近くにジンくんのお顔が…ラブ






あれ?あのマネヒョンだーっ





私、出待ちでこのマネヒョンに5メートルの

距離まで近づいたから間接的に

ジンくんにも

近づいた気になる

いいのいいの、それで満足なので




あのマネヒョン



って言うかあの写真遠近法

じゃないよね?

 



頭の大きさ…🤭



ジンくん、本当に頭が小さい



失礼いたしました🙇





today's favorite

コミュニティ確認済みアイコン




ジンくんも同じ人間なんだと思ったよ爆笑爆笑





ではでは、この辺で…



あんにょん♡





WE LOVE BTS ♡




長々とお付き合いいただきありがとう

ございました。




季節柄、体調には気をつけてくださいウインク





合格Instagram、画像等お借りしました