アニョハセヨニコニコ







もう〜可愛すぎる







次から次へと素敵な

マスタニムサジンが出てきて

ニヤニヤが止まらない爆笑笑い泣き



ジンくんの次の活動?は何かな?

なんて 考えてたら🤔



Wootteo X RJ



かわいいラブ





あれ〜


アミボムカバーやうちわカバー⁈も

あるじゃないですかびっくりびっくり


アミボム?


LIVEライブLIVE?


ファンミ?



期待してボチボチ参戦したけど汗うさぎ


今回踊らされてるよね、ワタシキョロキョロ


復活早すぎるし、品切れじらして

グローバル行くかーと思わせといての


復活汗汗



なに?何?なに?



復活しすぎてずーっと見てると


皆んな可愛くて





どんどん欲しくなる 作戦なの?



ホント

ハイブのやり方に乗せられすぎて

何年も前からの


たまったグッズに

写真集


息子に一言


お母さんに何かあったら

棺桶に一緒に入れてね凝視


息子冷たく


今は、花しか入れられないらしいよ


まじか…




そんなやり取りした日の0時



えっ誰?





キムテヒョンびっくりびっくり


大人の事情でよく見えない


マジマジマジ⁈





聞いてないよ〜テテ予防



次はジンくんの番だと

思ってたからの〜


このテテラブ


テテペンさん♡おめでとう㊗️ 


ん?


良かったね💚


っていうか


このテテラブ



18禁でしょう酔っ払い




お願いだから

ジンくんは

脱がないで

いや

脱がせないで

ください


ハイブさま


ジンペンは免疫ないので


背中だけで

一生、生きていけますドキドキドキドキ



前は前は


見たくても 見れません汗汗



どうしよう



まさかのまさかが


来たら


想像💭しただけで


ドキドキする💓💓



 

 



テテペンさんも


アミヨロブンも



テテからの


プレゼント


嬉しいねおねがいおねがい




ジミニからのプレゼントも


JIMIN IS COMING MUSE IS COMING


 

 




あー次はジンくんかな




準備バンタン




待ってますよ


キムソクジンピンクハートピンクハート









大好きです♡













クローバーX、画像等お借りしました。