お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

ソクジン晴れ☀️から
まだ立ち止まったまま

世界一カッコいいジンくんの写真を
見ては爆笑
にやにや、フワフワしています🩷


マスマニム 沢山の素敵なジンくんの
サジン ありがとうございます♡

見てるだけで 幸せ✨

momopal☆です



2024 6 12 


AM 8:00



きっと10時くらいに部隊を出るんじゃない
かな?

前に見た俳優さんの転役の時は
そのくらいの時間だったからって🤔
勝手に思いこみ爆笑

ジンくんが
ハイブに着くまでに時間かかるだろうし
Wラは12時04分からかな?

なんて調べもせずに話していたら…ガーン



チングよーっびっくりびっくり
   


Xでジンくんの写真が上がってる〜笑い泣き笑い泣き







ひぇーもう?びっくりびっくり


いや〜
カッコいい♡




いやいや落ち着け! 早くしないと
ハイブでWラしてるジンくんの
そばで(建物内と外だけど)お祝いしたい‼️
に間に合わないあせる
 

急げ〜💨というわけで


地下鉄に乗り龍山駅へ向かいました🚇
 
電車に乗ってる間に次々と
アップされる情報にウルウル🥹🥹
しながら

メンバーがお出迎ええーんえーん泣く〜




ジンくんの入営の時を思い出し感無量泣くうさぎ




 

ジンくんおめでとう🎉だけど


ナムのサックス🎷に爆笑爆笑ウケる🤣

さすが拍手リーダー🐨

どの写真見てもナムが写ってて
もう笑うしかない笑い泣き




ナムジュンありがとう照れ
お祝い🥂&笑わせてくれてサックス天使昇天
最高だよ💜


🎷 🎷 🎷




龍山に着きましたーっ! 





わお!

都会だー🏙️ 


お天気はかなりのソクジン晴れ☀️ 

ぴーかん☀️☀️


高層ビル🏙️が立ち並ぶ街並みに

おのぼりさんになってキョロキョロキョロキョロ

チングはルートを一生懸命調べてくれて


その時


weverseからお知らせ


ひえーっ


ジンくんのWラが

始まったーっ✨✨


急がねば…焦る焦る


🚶 🚶


とにかくハイブwを目指して必死で歩く🚶





あったよ〜着いた〜♡


このビルの中に あのあの


キムソクジン


うん


ジンくんが居るんだ〜笑い泣き笑い泣き


あーん笑い泣き


ジンくん、転役おめでとう🎉



ハイブの前で


叫ぶ‼️


(心の中で思いっきり🤣)





JIN🚌も停まっいて感動🥺🥺


ジンくんのいる場所で😭😭

この日を待ってたんだよ〜


世界中からたくさんのアミが

集まっていておねがいおねがい

ジンくんがワールドスターだと実感


ハイブ前のバス停では




ジンくんが爆笑爆笑




メンバーもかっこよくて💜💜



光ってしまって見えづらくてお願い




わあ、やっぱりバンタン💜


写真撮っていたら
ジンくんのWラも終わったようで
ゆっくり後でみよう♡
駐車場出口あたりに
アミが集まりはじめてた
久しぶりの出待ち?する?


爆笑爆笑


まだ、アミも少なかったから

たまたまイルアミさんがここどうぞと

場所を空けてくれて笑い泣き笑い泣きヤサシイ♡

いわゆる出待ち

駐車場から車がでてくる真正面あたりウインク

バンタン車はフルスモークだから

運転手さんすら見えないけど


もしかしたら、もしかしてのバイバイ


いや、5メートルの距離にかけるピンクハート






だんだんに増えていく世界中のアミ

だんだんに増えていくpoliceman👮


だんだん日差しが強くなり☀️

ハイブ前 アミの熱気も最高潮⁈✨

っていうか、韓国暑すぎる🥵


何分?いや何時間待ったのかな?

わからないけど

増えていくアミに押されながらも


黒塗りの車が出てくるたび

カメラを向けて、違うかー。







出口はここ❤️


何台車を見送ったのかな🤔



キャーグリーンハートグリーンハートの声で



きたーっ♡







テテのマネヒョンだーっキラキラ


いいの、いいの👏



数時間前の写真で
メンバーのそばにいたマネヒョンが
目の前にいるーっ爆笑爆笑



↑この車にメンバー乗ってます


間接的でもいいのよキメてる

ジンくんのそばにいた人だよ!
メンバーのそばにいたマネヒョンと
5メートルいや3.5メートルの距離



マネヒョンが来てから
黒塗りの車が続けて3台かな?
出ていきましたよニコニコ

たぶんメンバー


その後、白い車のあとに
ジンくんが乗っていたと思われる
車が出ていきました凝視凝視






この写真を撮った後だおねがい



ジンくんのお顔は見えなかったけど

車が出てから数分後

ホントに数分悲しい


Weverseにジンくん投稿




サムネイル

🐹転役すると会社の前までいらっしゃって愛してくださったARMYの皆さんも本当にありがとうございます

混雑するのではないかと思って挨拶はちゃんとできませんでしたが、みんな本当にありがとうございます~♡

ARMYが最高だよ



ちゃんと見てくれてたんだ笑い泣き笑い泣き

ジンくんと接近5メートルの距離

ちょい高い位置だったし

ジンくんのお顔を持参して






これ上差し



もしかして
チラッとでも目にしてくれていたら

ハグ🫂はできなくても

勝手にハグ🫂した気分で


ジンくんが

いつも見てるであろう景色や会社を

一瞬でも同じ今を見れただけで

幸せハート


しかし


韓国暑い🥵🥵


イルアミ多い🇯🇵 年齢層高めww
ちょっと安心😮‍💨


ウチのジャンも出社





아보혼포

  

因みににハイブ社屋

地下7階、地上19階 地下7階って🤔すごいね、








近くのカフェはジンくんの除隊をお祝い㊗️

行列ができてる〜びっくり





比較的空いてるカフェで

0613 BTS SET を購入💜





カード類もたくさん付いてて
日本とはまた違った感じで嬉しい😃


ハイブ近くのセブンイレブンでも
ジンくんお祝い✨





はぁー🫥🫥

チング

喉乾いたね🥤




次は

Compose coffeeへ




向かいます🚶‍♀️🚶‍♀️










ジンが笑ってくれるだけで
ジンくんがそこにいてくれるだけで
笑顔になれる
ジンくんの笑顔見てたら
幸せなんですよねおねがいピンクハート





転役の日

キムソクジンを

お出迎えに行くメンバー達


もう、愛しかない笑い泣き笑い泣き

バンタン最高おねがいおねがい








7人揃う その日を待ち侘びながら


ジン活します💜




6/12 後半は次に続きますニコニコ






よかったら、お付き合いくださいピンクハート




今日はこの辺で



あんにょん♡




WE LOVE YOU JIN♡

WE LOVE BTS♡


幸せでありますように💜










チョコX.画像等お借りしました