あんにょんおねがい




アミヨロブン


お元気ですか?


帰国してから燃え尽きたのかw
ぽわーんとしていました凝視


家に帰ると洗濯物の山
会社に行けば書類の山
現実に引き戻されたえーんmomopal⭐︎です。




☀️ ☀️ ☀️






ソクジン晴れ☀️で


ジンくんが何度も何度も『アミヨロブン』と
言ってたのを観て
アーカイブで数えようと思いましたが…
その前に泣き笑いになってしまうので笑い泣き
やめました笑

ジンくんが、アミに会いたかった気持ちが
何度も何度も言う『アミヨロブン』に
たくさん溢れてた〜ドキドキドキドキドキドキ


ジンくんの気持ちが


嬉しかったアミヨロブンの1人です♡






🌹🌹



そろそろ忘れないうちにいや忘れないように

渡韓日記を書いてみようかなと思います。
拙い日記ですが、お付き合いしてもらえたら
嬉しいです🥺




あ、その前に

ジンくんのSEVEN 好きすぎて♡

Xお借りしました

 

 


グクジンケミの私には


めちゃくちゃ嬉しくて



画像お借りしたんですけど







スタッフが見ている画面の真後から
撮ったファンカム映像に
グクとウヌのあの映像が映っていたそうで

ジンくんがそれを見てダンスを
確認していたらしい爆笑のです。




  


 

 


画像悪くてごめんなさい🙇‍♀️ 





あー何度観てもきゅん💓とする〜✨



グクも見たかな?


ジンくんのSEVEN♡♡


もちろん観たよね🐹🐰

あははと笑ってるグクを想像💭

幸せ😀





✈️   ✈️   ✈️  ✈️





ジンくん 転役の前日

日本を飛び出し爆笑笑い
念願のジンくんの居る韓国へ入国しましたニコニコ






 


✈️遅延でかなり時間ロス


仁川空港に着いた時は19時すぎていたけど

この明るさ




綺麗だったな〜夕陽🌇

そしてなにより

バンタンのメンバーが住む🇰🇷に

降り立てたことが嬉しい笑い泣き




チングのおかげでスムーズに手続きニコニコ

 

リムジンバスでホテルへ向かいます🚌



この道をバンタンは通ったのかな?

同じ景色を見てるのかな?


違う道かもしれないのに


勝手に感動🥺





お出迎えの日に合わせての渡韓は
1年前からチングと話していたんだけど
お互い、色々あって本当に渡韓できるか
心配だったんですよ予防


だから余計に嬉しすぎて♡


おねがいおねがい


ドキドキ💓ワクワクの旅が始まりましたお願い





🚌無事ホテル到着


おーっ 綺麗だし
日本語話せるスタッフもいる安心

WOWPASSの機械もあるし✨✨
コンビニもある〜っグッド!


爆笑爆笑


お部屋も綺麗

ツインニコニコニコニコ確約にしてくれたし

韓国ホテルはダブルが多いんだってね凝視

チングありがとっ♡


お部屋確認し爆笑荷物置いたら



お腹すいたね真顔真顔





一旦外に出てみたけど
ほとんどの店が閉まっていて
地元の人が呑んだくれてる←言い方すいません汗
お店があったけど…

いや、ちょっと怖いからやめよう凝視


もう、こうなったらコンビニ飯にしよう

ホテルのコンビニへ

ドラマでよく見るコンビニで
マッコリ飲みながら
ぐーたれるシーン🎬を思い出しながら

コンビニで夕飯





なかなかこんな経験できないよーって

お湯もレンジもあるし


疲れた身体に鮑粥とおでん🍢を選び


わかったふりしてレンチン上差し


ありゃ、蓋取るんだった、小爆発💥


でも大丈夫時間設定短くして良かったよアセアセ


鮑粥は

あっさりしてて、身体に優しい感じ

ドラマでよく体調の悪い人に
ポットにいれて届けるシーンを観てたから
一度食べたかったんだ〜🤭


おでんはおつゆも美味しくて

チングとおつゆまで飲んだわ爆笑爆笑


次はマッコリも飲みたいな。


地元の学生も居たりして

コンビニでご飯

なかなかいい経験でしたニコニコニコニコ


GS25(チエス イシボ)で


チングおススメのヨーグルト




これ、毎日食べましたよ






私はこの2つが好きで

美味しくて ハマりました〜‼️




バナナ牛乳



とうもろこし髭茶


あとなんだっけ?





新大久保でよく見かけるお菓子も
たくさんあったけど

ん?

高いガーン


やだ、日本の方が安いじゃんガーン


びっくりガーンガーン



お菓子はやめて

ヨーグルトと飲み物購入し

お部屋に戻り


明日のジンくん転役に向けて

早めに?🤔


体力温存するためやすみましたおねがい





皆んな揃っておかえりなさい!!




ジンくんとお揃いのタキシードと

フラミンゴと☂️を用意してくれた


チング拍手




タキシードでお出迎えです♡




初日はこんな感じでテンション高め↗️で過ごしたので






そろそろ




おやすみなさい🌙


明日はジンくんに

ピンクハートピンクハート会えるピンクハートピンクハート






momopal 渡韓日記続きます♡

良かったら少しお付き合いくださいニコニコ



クローバークローバー



FESTA Sketchきましたね!

ますますジンくんが好きになりました🫶




また、ゆっくり振り返ろう🫶



最後までお付き合いいただき
ありがとうございますニコニコ


お天気が悪いので体調崩さないように
気をつけてくださいねニコニコ



あんにょん♡









合格X.YouTube、画像等お借りしました。