ある掲示板に

ジンくんのハグ会で
とんでもない事をしたアミの事が
書いてありました。


ジンくんがあんな事されたのに
グジは声をあげないのか
本当にジンくんを心配しているのか と。



ジンペンでこの件にたいして

怒らない人は居ないと思いますプンプン


怒り心頭ですよ


ジンくんがアミの為に一生懸命
会社を説得してくれて


絶対やりたい!と言ってくれた

ハグ会




すべては転役まで待っていてくれた



アミのため



ジンくんからの精一杯の



贈り物だと思っています。私は。。



その大切なハグ会に参加したかった



アミは世界中に居て



当たったアミは



奇跡だと思うくらいの 


確率だったと思います。



たった1000人ですよ


それでもジンくんは会社から提案された

人数を増やして増やして増やして


1000人にしてくれた悲しい




当たったアミの皆さんが


羨ましかった



もし、もしも

私が当たったとしたら


ジンくんが手を広げて

待っていてくれても


申し訳ないような

一礼してからじゃないと

行けないそんな気がします。


ハグ会の情報がXであがるたび

羨ましい気持ちで見ていた時は


アミの皆さん、きちんと常識的なハグを

されてました。



私が例の2人の映像を

見たのは15日でした。


世界中のアミ

特にジンペンさんは

どれだけ皆んなハグ会に

当選したかったか。




私欲の為にジンくんの気持ちを

踏み躙るようなことをしたアミが

腹ただしい。



警察沙汰になれば


自分がハグ会をやりたいと言って

会社から危ないと

止められたのに、押し通した

ジンくんは責任を感じてしまうのでは

ないかと

心配でなりません。


本当にジンくんが好きな

アミなら

ジンくんに迷惑かける

セクハラ行為なんて

絶対しないと思うんです‼️





ただね


ジンくんはどう思うかな?

どう思っているのかな?


自分のせいにしていないかな?


会社が止めたのに

責任感じてないかな?





ジンペンはそう思って

心から

心配しているのではないかと


私は思うんです。





 

ジンくんの首にキスをした

あの人が


その時の映像で


ジンくんの表情見てくれていたら

いいなと思います。




ジンくんが心をこめて作ってくれた

青パジャマの袖を切って

着ていたあの人

会場で何度もすれ違いました。



イルアミでない事を祈る



ハグ会に参加されたアミが

羨ましくてしょうがなかった




そして


ハグ会を企画してくれたジンくんの

気持ちが嬉しかった


ほとんどのアミがジンペンが

そう思っていると思います。



そして


ジンペンは1番


ジンくんを心配している


そう思います。














ジンくん


首は消毒したかな?



すいません、心の声が漏れました。











ジンペンとして



ジンくんの優しい気持ちと

笑顔を守りたい



それだけです。










アメブロ や

SNSで怒りの声をあげてくださっている

他ペンの皆さん、ありがとうございます😭

いちジンペンとして嬉しいです。

感謝🥺