お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

夢のような FESTA から
まださめずにいます照れ





6月12日

ハイブの近くのカフェでは

ジンくんのお祝いが🩷







ジンくんがここを車で通る時



この風景を見ているんだろうな〜



その場所に自分がいることに


嬉しくなりました♡




フェスタで

大きく息をして
すこし声を震わせて言った

『アミ〜〜』




ジンくんのこの


『アミ〜〜』


どれだけ聞きたかったか。





会場の天井を見上げる姿を


どれだけ見たかったか。







 感極まったように見えた
ジンくんの表情に


我慢していた涙が溢れでて







幸せそうなジンくんを

観れて

幸せすぎて幸せすぎて

ここからまだ離れられずに
います。




MVの時のカッコイイ


自転車が


ママチャリになっても








昨日まで兵長だった

特急戦士が

こんな可愛くてきゅんきゅん
させても





最後の挨拶は

昔からのジンくん通り

深々と頭を下げ

アミヨロブンに

ありがとうと愛を送って
くれたのを感じています悲しい


あの

ジンくんの『アミ〜〜』を
思い出しては
泣きそうになるおねがい








ステージで輝く


ジンくん


ずっとその姿を見れる日を


待っていました。



ジンくん


あなたは最高です✨








そしてもう一つ










2人のこのハグを見るたび
なんとも言えない
感情が…えーんえーん


ジミニ、頑張ってね!
ずっとずっと
待ってるからね!



WE LOVE BTS♡








待つのもあと一年
 
他ペンさんも頑張ってくださいね

淋しい時は

タリョラで乗り越えようニコニコ



バンタン全員揃う日まて

一緒に待ちます♡





クローバークローバー







可愛すぎるジンくん♡


 

 





一枚だけ貼っちゃいました🙇





このジンくん 忘れられない可愛さ♡

頭のなかぐるぐる回ってます爆笑爆笑



愛しいひと



あんにょん🩷










最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい









晴れX,画像等お借りしました。