お立ち寄りくださりありがとう

ございますニコニコ


楽しい旅をして昨日帰国しました🙋‍♀️


コメント、メッセージのお返事が
遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

コメント、メッセージとっても
嬉しかったです!コマウォヨ🩷


感謝感謝のmomopal⭐︎です🥹



転役の日





キムソクジンの敬礼に感動して泣きそうに

なりましたえーんえーん







2024.6.12


キムソクジンのグローバル写真が

カッコい良すぎて

また、泣きそうになる



11日に韓国に着いて、


同じ土を踏んで、感じたジンくんの転役






頑張ったキムソクジンを

讃えるかのような仲間とのハグに

どれだけキムソクジンが仲間に

愛されていたのか映像からも感じる事が

できました。


ジンくんの涙がジーンときた悲しい






門を出たら




メンバー達が…えーんえーん




やっぱりバンタンだーっ




マネヒョン?


 

 






 


もう、ナム 最高♡


めっちゃ泣き笑いさせてくれて





自分のインスタにもアップ爆笑




🐨忘れることはできない




ナムジン最高の1枚♡








ハイブには



아보혼포
(army forever bangtan forever)


ハイブ前には

世界中のアミが集まり





ジンくんの除隊をお祝いしたい


おめでとう


の気持ちが溢れた



もうね


グローバル

スター


なんですよ!


日本でデビューした頃とは

ぜんぜん違う


これほど世界中の人に

愛されている


ジンくんが


おかえりなさい の後に





まさかの





こんな可愛い😍


BTSジンに戻り


ARMYと叫び


世界中のジンペンの元に

戻ってきた


6月13日、ソクジン晴れ☀️


晴れすぎて、ピーカン☀️

暑すぎる韓国


そんななか



始まったハグ会


こんなに近くに居るのに

かたや、暑さと戦い

熱中症気味悲しい


いろんなアミさんに会ったけど

皆んな、ハグ会当たると思ってたって爆笑


たった1000人


されど1000人



もしかしたら




と思ったアミ世界中



数えきれない



私、その1人爆笑爆笑




しかし…暑い🥵🥵







会場から聞こえる


きゃーに


心臓バクバク💓





 

 



BBMさんがすぐXあげてくれたの

見て😭






すぐそこにジンくんが



ヨジャを


ヨジャを


ヨジャを


ぎゅうっと


抱きしめる←抱きしめる?いやいや


ハグする


ジンくんが〜



いる悲しい



生殺しだよ泣くうさぎ






生殺し泣泣




夜のフェスタも

可愛すぎる

いつものジンくんで

めちゃくちゃ

嬉しかった🩷


どんなに世界的に

人気が出ても

いつもの私の好きな

ジンくんで居てくれて

変わらず


あの


イヤモニ付けてくれてた

ジンくんに

涙がでそうになった


きっと1人で見てたら

声出して泣いたな


いつも変わらず

大スターになっても

ハグ会してくれた

ジンくんの気持ちが

嬉しい🩷


今回の渡韓で


ジンくんの見ている景色


ジンくんの見た景色


ジンくんの暮らしている


ソウルで


ジンくんを感じて


照れ照れ


メンバーも見ただろう


景色を


直に見たり、感じることが

できたこと


幸せでした♡




フェスタでは







幸せそうなジンくんを

見られて

本当に嬉しい


グローバルになっても


いつもジンくんは

ジンくんでいてくれるだろう

自分自身がぶれない人

だからこその


BTS JIN


そして


メンバーの皆んなが

いるからこその


BTS





韓国のある地下鉄の駅にあった


大型テレビに

ジンくん除隊のニュースが映し出されて

いたのを見た時


お疲れ様でしたと心の中で

叫んでいました!


後ろにいた韓国の若者が


チャレッソ


と言っていたのを聞いて


嬉しくなっちゃった泣くうさぎ



クローバークローバー





一年前から除隊日にはソウルで

お祝い🥂しよう!と

一緒に渡韓してくれたチング

本当にありがとうチョコ







渡韓日記は少しずつ

書いて行きたいと思います。








ジンくんはゆっくり休んでいるのかな?

大好きなゲーム少しはできたかな?

大切な人達に会えたかな?


沢山アミに会えて

ジンくん、嬉しかったかな?

ずっと変わらず、ジンくんのことを

待っていたアミ達の愛が伝わったら

嬉しいよね!






待ちに待ったジンくんに会えて




今まで以上に




WE LOVE YOU JIN♡








WE LOVE BTS♡






あんにょん🩷









ハグ会の事詳しくは知りませんでした

帰国時にYahooニュースをチングから

教えてもらいびっくり🫢

キ、キス?

あり得ないじゃん。

2人も😡


ブルーの服←あれ青パジャマ

ブルーの服の人、フェスタ会場で何度も

すれ違った人だ…

しかもジンくんのブルーパジャマ、

袖切っちゃって

えー切ったの?と思ったんだ。

ハグ会の後

食事するところでも会ったと思うけど

あーほんと残念だな。







X.画像等お借りしました。