6月12日






ヨロブン

待ちに待った

待ちに待った

待ちに待った





先に追記貼ります😭😭




 

 


ジンくーん笑い泣き笑い泣き







おめでとう!

笑い泣き笑い泣き



 

 




 

 


ナムがサックス吹いてる笑い泣き笑い泣き




 

 





 

 














あー泣く😭






ここから先に投稿した分






キムソクジン

除隊おめでとうございます‼️


書いてても涙が出て😭😭




今日だよ

今日







メンバー全員で
見送った日


ギリギリまでメンバーの
そばにいたジンくん






走っていく後ろ姿は
忘れられなかったよ

今でも涙が出ちゃう






久しぶりに見たジンくんは
逞しくて
敬礼もかっこよくて




この空の下に


ジンくんはいるんだ



清々しい朝を迎えてるかな?




6月12日








おかえりなさい♡


たくさんのありがとう


思いっきりの

大好きをこめて🩷








サランヘヨ💜







弟たちが集まってえーんえーん





今年は家族写真がなかったから

写真アップしてくれたら

泣いちゃう






いろんな想いで


それぞれの場所で


ジンくんを待ちましょう♡

 



WE LOVE YOU JIN♡


いつもブログにきてくださる

フォロワーさんの気持ちも一緒に




おかえりなさい!


叫びます爆笑ピンクハート










あんにょん♡





最高の1日になりますように









クローバー画像等お借りしました