​お立ち寄り下さりありがとう
ございますニコニコ


待ちに待ったえーん長かった日々


きましたね!


D-2


仕事でバンバンコンも観れなかったし
悲しい
情報に追いつけない
momopal⭐︎ですが



2024年6月13日のソクジン、天気晴れ☀️ 

weverseで見れるんですね🙌泣き笑い


嬉しいお知らせに笑い泣き笑い泣き


6月13日のソクジン、天気晴れ☀️


このネーミング、ジンくんらしいなニコニコ




6月13日ジンペン、
天気快晴雲一つない青空☀️


そんな気持ちでジンくんに
会いたいと思います🩷





Xお借りしました


 

 


これ見たら何も書けなくなってしまいました。




ARMY〜♡










もう、涙が止まらない。


ジンくんを想った546日
 

こんなに好きになった人はいない。

ジンくんは

最高の推しです!





デビュー当時の控えめなジンくんも


たくさんの努力を重ねて

メンバーの足を引っ張らないようにと

頑張り続けたジンくんも



軍隊で特級戦士、兵長になり


弟達を守り続けたジンくんも








出会えて良かった✨

ジンくんを待った546日は

こんなに人を好きになれる自分を

好きになれた時間だった。


これからもずっと…



ブログを読んでくださる皆さま

一緒にジンくんを待ってくださり

本当にありがとうございました😊


皆さんのおかげで

WE LOVE YOU JIN♡

叫んでここまできましたニコニコ

コマウォヨ🫶


あと2日

一緒にドキドキしてください💓💓





どんな姿を見せてくれるかな?

ドキドキ💓








大切な大切なバンタンの長男







もうすぐ

もうすぐ



帰ってくる


私達の大好きな人が…



あと、2日


追記


マジですか⁉️

皆んな集まるなんて





泣くよー😭😭😭😭😭


 

 


やっぱりバンタンだ〜笑い泣き


電車の中で涙が止まらない




チングありがとう悲しい





あんにょん♡









晴れX、画像等おかりしました。