お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

激務の先週凝視
金曜日、朝のコンビニ
栄養ドリンクが売り切れ悲しい
次の日も売り切れ
やはり、疲れが溜まる週末
ドーピング←チングが言ってたw
しないと乗り切れない人が多いんだキョロキョロ

と1人つぶやく…

NewDaysさん

週末は商品多めに入れてください!



希望🤚



3歳違うだけで
疲れ方が違うのかな?同僚は元気あせる

  

ジンくんの

🫂ハグからおかしくなったんだよ真顔



しかも、残念🫤



次のジンくんからの
プレゼント期待♡します!


momopal⭐︎






D-3


とうとう

カウントダウンも

3.2.1

D-3



ですよ〜えーん




ジンペンニコニコ頑張りましたドキドキ


入営後 545日





またこの写真お願い



淋しさ紛らすために




Yet To Come in Cinemas」



通った回数8回







今まで観た映画の最高回数は


ランボー3の怒りのアフガン






7回だったから爆笑爆笑






人生初の記録更新



9回目もちろん行くつもりです💜


ジンくんが帰ってきてから観るcinema
  

また、仰け反るのかな爆笑笑い
  










おーっとチューチュー





刺激的な





D-3








n月のジンくんを振り返りながら


にやにやする予防




大好きなナムペンのブロガーRさんが


ジンペンの特徴


『おっぱいが大きい』



ってブログで書いてだけど

 


実際、私の周りのジンペンは




そうでもない爆笑爆笑笑い



この際、ジンペンがたくさん集まるだろう
場所で確認グラサンしてまいりまする





Today's Favorites







今日も会いたいな




WE LOVE YOU JIN♡




もうすぐ…だねピンクハート









7人の笑顔に泣ける泣くうさぎ






あー

やっぱり7人


会いたいな


キムナムジュン
キムソクジン
ミンユンギ
チョンホソク
パクジミン
キムテヒョン
チョンジョングク

BTS拍手






あんにょん♡






お付き合いいただきありがとう
ございました爆笑





明日も良い日でありますように💜






赤薔薇画像等お借りしました。