お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ


もうもう



D-8





FESTAのイベント

ジンくんのハグ🫂聞いてから

一日中ドキドキ💓

沸きましたね〜ジンペンさん🫶



#석진이는_우리의_우주

(ソクジンは_私達の_宇宙)



遠くにいても
いつも私の心にはジンくんがいた
辛いときも苦しい時も



空を見上げたらMOON🌕


しっかと見たら


お月様の中にはうさぎ🐰



今日は残念ながらお月様は
見えないけど






6月4日



グクジンケミの私は

  

このごろ涙腺弱くて


2人の笑顔見てウルウル🥹しちゃう









2人には


いつも輝いていて欲しい✨



私達のお月様🌕






ONCE MORE 

TO THE MOON!






上の

"THE PLANET’IS
COMING BACK SOON



THE PLANETのスポだったような
違うかな





ONCE MORE 

TO THE MOON!



もう一度月へ!


🌕


何か繋がってるような気がする



momopal⭐︎






あれから540日


ジンくんは精一杯頑張ってきたんだろうな

あの日の弟達のジンくんを
見つめる目を思い出すと胸が苦しくなる


前にもブログに書いたけど

一番最初に1人で入隊したジンくんを

🐨ジンさんって本当にすごいんだよ
1人で入隊して1年耐えたじゃん

🐥本当にすごい
1番最初って大変だよね?

🐨ジンさんカッコいい
あなたが勝者です

🐥🐻🐰ジンさん本当にカッコいいです


この言葉は本当に嬉しかった♡


ずっとWeverse のアイコンを
変えないジミン



ジミンの気持ちが嬉しかった♡


久しぶりにWeverse に来てくれた

JK


🐰ジュンさんのアルバムすごくいいし…

本当にお疲れ様でした

早くメンバーたちも、ARMYたちにも

会いたい



JKか投稿した



本当にお疲れ様でした




ナムに向けてとジンくんに向けての

言葉ではないかな?なんて勝手に思ってますウインク


 






1番はじめに入営し
1番はじめに転役する

想像できないプレッシャーの中で
特級戦士 兵長🫡

すごいナムジャ✨✨



ジンくんが考えてくれた

アミの為のプレゼント

🫂ハグ


あま〜すぎるドキドキドキドキドキドキ




イメージトレーニング用として爆笑

画像お借りしました照れ





 ナムジュヒョクssiのハグ

凝視凝視



ギュッだねピンクハート


これはラブ



はあ〜ピンクハートピンクハートピンクハート






我が推し

キムソクジン



転役したばかりで
すぐにイベントって

しかも1000人ものアミを

抱く


いやいや、ハグね


ナムは大丈夫か




この企画に

弟達が1番驚いてるんじゃないかと思うんだびっくり


爆笑爆笑


ジンくんのアミを想う気持ちが嬉しすぎて

いつもジンくんから

愛をもらうばかりで


何も返せていない自分に出来ること

幸せ願いメンバー全員の応援すること💜

 

ステージで、天井を見つめるのが 
好きなジンくん






ジンくんの大きな大きな愛を
感じながら



本当にお疲れ様でした 



・건강하게 돌아와 줘서 고마워요

┗発音:コンガンハゲ ドラワ ジュォソ コマウォヨ
┗意味:無事に(元気に)帰ってきてくれてありがとうございます


と伝えたい

本当によく頑張った

ジンくんはBTSの誇りです✨✨








フッと見せる男っぽさにキュンとしたり



こんなお手振りバイバイが見れたら
いいなと思ってたら




🫂ハグ






こんなジンくんを目の前にしたら

待て

焦るな、当たるかわからない

当たらない方が断然確率高い






今はウチのウットくんと
RJにハグして🫂



6月12日


ジンくんに会える日を

心待ちにしてる🩷



D-8







 

 


今年はどんな家族写真かな?






WE LOVE BTS💜








兵役で頑張ってるメンバーが

怪我なく、健康で過ごせますようにお願い







We Love You JIN♡









落ち着け!わたし。。





あんにょん♡




今日もお付き合いありがとう

ございましたおねがい









ベルX、Instagram、画像等おかりしました