お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ


毎日忙しくて追いつけない予防
夜中のアップ申し訳ありませんでした悲しい

下書きも予約になってしまったらしく

勝手にアップされ←ありがちあせる
削除🙏

本当にごめんなさい🙇‍♀️


気持ちは焦るが時間がないえーん


2,3日お休みしてたら



なんと




D-17




あと2週間ちょっと


焦る焦る💦









兵長ジンくんんはもう引き継ぎに
入ってるのかな?



あと17日



怪我なく、体調に気をつけて
頑張ってほしいですニコニコ





WE WILL WAIT FOR YOU JIN









🐹   1つ我慢すれば
2つ得ることが出来る。

2つ我慢すれば
4つも得ることが出来る。

だから僕はその時まで
黙々と頑張り続けるだけ。




D-17











momopal⭐︎



4.5月はかなり仕事が忙しくて
息抜き←アミ活ができませんでした悲しい


MONOCHROMEもあるし🩷

久しぶりにアミチングと


東京聖地巡り


グク兄ブランド
グラフィティオンマインド
(GRAFFITIONMIND)
期間限定ショップ


MONOCHROME


原宿、表参道あたりを中心に
楽しんできました〜♡


実は前に
ジミンとグクが来日した時に
食べたと言われていたステーキ丼が
ローストビーフ丼に脳内変換され
アミチングと張り切って行ったお店が
あります予防

疑いもなく、めちゃくちゃはしゃいで
美味しい美味しいって大満足したのですが

◯ルシャさんのブログを見た
アミチングから

あの店じゃない真顔真顔と…


◯ルシャさんのブログを読ませていただくと
東京聖地巡り
なぜか、私達と行くお店が被っていて
いわゆるニアミスなんですよーっ
笑っちゃうほど、確率高いんです笑


もうさあせる

あのローストビーフやさんで
あれだけ店員さんにも
グイグイ質問して
店内は改装したんだね
食券機はなくなったんだね
って
勝手に思い込み泣き笑い

大満足した…数日後真顔真顔

あの店

ちがう凝視凝視






泣く😭



でも


前向きな私達は今度こそ
グクとジミンが東京旅行で行った

ステーキ丼を絶対食べる笑い泣き笑い泣き


行ってきました〜爆笑爆笑



レッドロック原宿店





牛がお出迎えしてくれます!


11時半開店


11時15分頃に着いたのですが

すでに数名並んでいました凝視






おーっ
この階段‼️





ジミンが降りた階段だぁ

グクがジミンを撮っているので
もちろん🎵
グクも降りた階段ドキドキ





食券販売機は変わってたし

お値段も上がってたけど

そりゃそうよね!

ステーキ丼は1800円

ローストビーフ丼は1300円


キメてる


当時笑 ローストビーフ丼安かったのね






ジミンと同じようにキメてる

食券買ってお店にIN




2人が座った席を横目で見ながら

奥の席へ

ここに来たんだね〜✨✨


座ったらジンペン儀式爆笑笑い





ステーキ丼とローストビーフ丼←なぜか私


オーダーチョキ







ジミンが美味しそうに食べてる

ステーキ丼

ジャーン✨✨





⚠️人形アクスタはついてきません






ステーキ丼はすごく美味しかった

とチング達 絶賛




私の食べたローストビーフ丼も

お肉柔らかくてめちゃくちゃ

美味しかった♡


さっき気づいたけど


ジミンとグクはステーキ丼

食べたのに‥🥺



ローストビーフ丼ってあせる予防








きっとグクはこんな感じで食べていたと
想像🤣








ジミンのステーキ丼は大盛りかな?



はあー美味しかった♡

  


お腹いっぱいになった

私たちは☕️へ

走る人走る人走る人走る人




バンタンと一緒で皆んな好き勝手話すので

ちゃんと話聞いてないんだよね🤣🤣


そこがまた楽しくて

気が楽なチング達



まだまだ続きます爆笑





GRAFFITIONMINDショップ内↓





これね、⬇️
グクとジミンの東京旅行











Today's Favorites






この笑顔が見たい


D-17


WE LOVE YOU JIN♡







WE LOVE BTS♡






ナムインスト♡














 
今日も

お付き合いいただきありがとう
ございましたニコニコ



朝晩は肌寒いので体調崩さないように
お気をつけくださいお月様


あんにょん♡




クローバーYouTube、X、画像等お借りしました。