お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ


D-20


きましたよ〜♡


あと20日✨✨




花火あげちゃうよ笑い泣き




ジンくん、あと20日だよ


世界中のアミが待ってるからおねがい



WE WILL WAIT FOR YOU JIN



 









出遅れたけど



Butter 3周年おめでとう🎉




ワールドカップ大橋での

パフォーマンスが好きすぎる🩷





⬇️

https://x.com/ruruv4/status/1792766492930703483?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA




Butterはジンくんの魅力を

100倍 引き出した曲だと

思ってます🩷🩷

カッコ良すぎるキムソクジン









そして、こちらも




死んでも君だよ

6000万回再生おめでとうクラッカークラッカー


D-20



🐹 諦めずに
挑戦し続ける人が、

成功を掴むのです。






momopal⭐︎



ヨロブン

5月23日は『キスの日』
だって知ってました⁉️

👤 5月23日は「キスの日
1946年(昭和21年)のこの日
日本で初めてキスシーンを撮影した映画
『はたちの青春』が封切りされたことに
由来しているといわれています。

へぇー💋
はじめて知ったけど🤔

なんでもジンくんに結びつける強火ジンペン♡

と言うことで

ジンくんのソンキスを🩷集めてみました。

たまにチューが入ってます💋🫢






おーっ🫣










大好きなパープルへアのジンくんの
ソンキス💋





釜山コンのソンキス

時が止まったジンペンを

ジンくんのソンキスで目覚めさせてーって

白雪姫かっ予防


D-20 いつでもどこでも





WE LOVE YOU JIN♡





ジミニ、アイコン変えないで
いてくれてありがとう笑い泣き
 



ジミンのXですが、確認不足で

合成を載せてしました🙇‍♀️


申し訳ありません


削除させていただきました🙇‍♀️


以後気をつけます。









ジンくんもジミニも

怪我なく、健康に気をつけて



自分を大切にしてねピンクハート



メンバーも幸せでありますように








WE LOVE BTS♡




あんにょん🩷





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊




更新が夜遅い日が多くて、ごめんなさい🙇‍♀️




一緒にカウントダウンしてくださって

本当に嬉しいです


ありがとうございますニコニコ










クローバーX、画像等お借りしました