お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

 

D-24






ジンくんの隊での写真少ないね


この写真見たとき、優しい表情と
 

元気そうですごく嬉しかったニコニコ


そして


やっぱり

いつでもどこでも

カッコいいキムソクジン


顔ちっちゃおねがい



下差しこちら、遠近法ではありません🤭





同じ人間です🤭

失言失礼しましたお願い







🐹 いつも僕は「最高」だと

呪文を唱えます。

自分を信じて
「大丈夫、できる」と言います。

嘘みたいに、
上手くいくはずです。


D-24

momopal⭐︎


紫ヘアのジンくんが好きです♡





2019年の6月から7月くらいだったかな⁈




Epiphanyの紫ヘアのジンくんは

儚げでも力強く




自分を愛する事の大切さを
教えてくれた




















何も言わずとも伝わってくる気持ち





このころのジンくんが見せる
男らしい表情に





魅せられていったあの時










たまにフット見せた寂しげな表情が
忘れられない


















WE LOVE YOU JIN♡


WE WILL WAIT FOR YOU JIN








WE LOVE BTS♡




あんにょん♡



ギリギリ間に合った悲しい



D-24



お付き合いいただきありがとう
ございました照れ










グクもお招きしました

マテルジン&グクハマってます泣き笑い





新大久保でムルフェ募集中ですww





クローバーYouTube、画像等お借りしました。