お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ






仕事で疲れた電車🚃の中で

このジンくんに心撃ち抜かれた🔫

momopal⭐︎です




D-25





🐹 よい影響力は

分かち合うほど大きくなる。







人間関係って難しい

仕事でスタッフ間のトラブルがあり
話しを聞きに店舗へ行ったんですが

スタッフの1人が

いつも私は、あの人より早く来て仕事も
一生懸命して人一倍頑張っているって
自分で言う人がいるんだけど

頑張ってるかどうかは自分が決める事では
ないと思うんですよね…

一生懸命やってくれてる気持ちは
わかりますが

自分が一番だと思ってしまっている

やっぱりそう言う態度はお客様の前でも
でてしまうんですよね
 

他のスタッフさんも一生懸命やって
くれてます

見てますからね、周りは皆んな

だけど、自分だけが頑張ってると言う50代の
スタッフさん
プライドがじゃまするのかな、きっと
気持ちはわかるような気もするけど
チームで働いてるから…ね 


みんなが気持ち良く働けたらいいのに


頭が痛い問題です
悲しい


良い影響力は分かち合うほど大きくなる

今の私の心に響きました






拾い画ですが

こんな、ジンチム観たら

2人が恋しくなりましたニコニコ







ジンとジミニのハグ🫂

ジミニのハグって大切なものを
包みこむような
優しいハグなんですよねぇ









ジンチム🐹🐥2人の

Take Two🎵のハモリに感動




⬇️








これサイン会の時に、

泣いてしまったアミちゃんに対しての
ジジンジョンのそれぞれの対応

ジンくんはわかりすぎるくらい
ジンくんらしい爆笑笑い

グクは手をとり
ジミニは笑ってニコニコと優しいな








心を込めて歌うグクを

優しい目で見るジンくん



泣いちゃうよ


会いたいな


見たいな、2人の笑顔







第5師団の3人🫡




ぜんぜん、情報が出てこないけど

ジジンジョン、頑張ってるよね



D-25







可愛いジンくんからの





ひぇー🩷

D-25


ギリギリ間に合った〜



We Love You JIN♡





  



We Love BTS♡




 あんにょん♡







久しぶりのミニモ二♡





クローバーYouTube、X、画像等お借りしました