お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

カウントダウンにお付き合いいただき
ありがとうございます。

仕事が忙しくて思うように書けませんが
更新がんばりますので
お付き合いよろしくお願いします🙇



D-26





🐹 とにかく
真面目にやることだけは

自信があります。





D-26



🐹とにかく真面目にやることだけは
自信があります



ジンくんの名言集から

思い出しましたニコニコ


いつも真面目に努力するジンくんの

ピアノ🎹の練習


これ、時間のある時にぜひ観てください



 
ちょっと長くて訳もないので
   


YouTubeお借りしました爆笑






はあDASH!ため息つく

キムソクジン 김석진

1992.12.4生まれ

O型




こんな可愛い仕草するけど

バンタンの長男

みんな知ってるけど


WWH

自他認める超イケメン





ピアノ🎹弾く前に、Tシャツ直しちゃうほど

肩幅もWWH


肩幅いかしながらの萌え袖は


キムソクジン


ドキュン恋の矢ポイント





RJの笑顔が可愛すぎる🩷







しつこいけど
眼を擦る時はグー





こんな可愛いキムソクジンだけど

カメラを向けたらスイッチはいる







あー瞬殺


Vネックは必殺技


そろそろ真剣にピアノを弾くジンくんを



頑張れ、ジンくんグー爆笑

日本のアニメの
千と千尋の神隠し/いつでも何度でも
を弾いてくれるジンくん🩷

嬉しいよ〜✨

千と千尋の神隠しと言えば

宮崎駿さんではなく

キムソクジン✨になったのは

言うまでもありません照れ




ジンくんに拍手拍手



ジンくんが世界一カッコいいと

思っている私だけど




ジンくんの永遠のルームメイト





ユンギ


大きい声では言えないけど
ピアノうま〜い♡
そして カッコいい✨

手首のゴムが気になる

。。。。。

まった🖐️



そう

ピアノ弾く男の人って 
カッコいい♡

D-26




We Love You JIN♡





We Love BTS♡



照れ照れ



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
お仕事中の方はファイティンウインク


   


あんにょん♡







お付き合いいただきありがとう
ございました三日月











クローバーYouTube、画像等お借りしました