お立ち寄りくださりありがとう

ございますニコニコ



D-27






🐹 人は重力で立てるけど
恋に落ちた時、

重力がなく浮く感覚になるって
言った人がいる。

ARMYがいるから僕は、
いつも浮いている感覚なんだよ。

ものすごく幸せ。
みんなをもっと愛していくよ。

仕事も努力する。

みんなも
僕らの周りで浮かんでいてね










ニコニコニコニコ





これ大好きなジンくん💜



日本語で言ってくれてるの


有名だけど


あらためて見て

ニヤついちゃおうラブチュー








🐹armyは皆んな僕の宝物です


🐹armyの薬指は僕のもの


きゃーっ


🐹こっちおいで






ジンくんこそ、その綺麗な薬指は







armyのものですから〜っパー



って言うか



🐹armyの薬指は僕のもの



なんて言ってたのに




サムネイル

👤結婚して下さい


🐹話しにならないことを
言わないでください




なんなの



このギャップ爆笑笑い



私はそんなジンくんが



大好きですけどねピンクハートピンクハート









We Love You JIN♡



D-27




今日も幸せでありますようにクローバー






クローバーと言えばテテのインスト思い出した🐻







 




テテの優しい気持ちに




ウルウルしちゃったよクローバー




四つ葉のクローバー🍀





好きです♡





今日もお付き合いありがとう

ございましたニコニコ






あんにょん♡








クローバーYouTube、画像等お借りしました。