お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ




D-28





ジンくんが入隊の為に髪を切った



あの日



そばに


ユンギとグクがいてくれたのを


知って



涙が溢れました悲しい





この映像を観たのが6月だったから
 

それまで
なぜか、モヤモヤしていたんです
 


シュチタでこれを見た時


そうだよね…



2人はそばに居てくれたんだ
 


と胸が熱くなりましたおねがい









今だから余計に


坊主頭のジンくんもカッコイイ🫡



後ろで🫡してるグク悲しい



グク、ジンくんのそばにいてくれて
ありがとう



ホビの時はジミンがバリカンで悲しい
やってましたね



不安な時にそばに居てくれる人がいる


それだけで気持ちは軽くなったのでは
ないかと思います







🐹 心配は誰でもする。

とてつもない
大きな心配もあれば、

小さな心配もあるだろう。

ただ、その瞬間が
過ぎてしまえば、

幸福感が訪れる。





もうすぐ

ジンくんにも

待ち続けたアミにも

最大の

幸福感が訪れますね


D-28

momopal⭐︎




私、好きなんです♡

何が?ですよね爆笑


Permission to Dance





🎵 When you look yourself right in the eye, eye, eye
君が自分自身を見つめる時

ここ、ここ好きなんですよ〜ピンクハート






ん?トムブラウン?



ジンくん?






ひぇーっ

トムブラウンのスーツ着た

グクがーっ

トムブラウンのスーツと言えば
ジンくんと私の中ではね

思いこんでたから





すごく嬉しかったんですよ!


照れ照れ
 



好きすぎるジンくんのパートから

7人が楽しそうに歌ってて

見てる私まで幸せになっちゃう照れ

 




Permission To Dance 

Performance at 2021 TMA






衣装もすごく好きで❤️


100点






ナムの あはは からの🕺
キレッキレ✨

笑っちゃうけど

大好き💜


やっぱり7人一緒がいい💜






We Love BTS♡






⬇️





Today's Favorites





We Love You JIN♡



あんにょん


 
D-28


ジン、ナム、ユンギ、
ホビ、ジミン、テテ、グク
7人が
怪我なく、健康で過ごせますように!
幸せでいてねニコニコ




皆さんも良い1日をお過ごしください







お付き合いいただきありがとうございました。


クローバーYouTube、X、画像等お借りしました。