お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ





🐹 僕が幸せになるために
みんなを利用するんだ。

みんなを笑わせて
僕を笑わせるんだよ。

誰かが君を見て
幸せになれるんだったら

君も幸せなんだよ。


ジンくんの言葉は私の道標ですクローバー


momopal⭐︎




D-29



またまた

たまらないのがきたよ‼️





https://x.com/bts_jp_official/status/1789943667446202399?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA







忙しくなるねー嬉しい悲鳴




ニコニコニコニコ





私のたまらないのは…🤔





シュチタのジンくんチュー



入隊4日前








ノーメイクに寝ぐせついたヘアで収録


自然体のジンくん


ノーメイクでこの肌 綺麗すぎる✨
 

羨ましいほどの透明感と


すべすべツルツル感


触ってみたい指差し


🐟🐟



大好きなムルフェとチョゲタンを

オーダー







両手で持つお皿に


ユンギにたくさん入れてもらって


食べる食べる




食べる食べる




食べる‥安心

ジンくんすごく痩せてきてたから心配だったんだよね



😆😆







猫の手グーで目を擦る

可愛い🩷30代男子🩷






汚れた手をジーパンで拭く30代男子爆笑

たまらない🤣




去年の夏は

ジンくんの大好きなムルフェを
食べたい‼︎

と、ムルフェを食べに行ったなぁ

ジンくんの好きな物を食べたくて


何回も通った新大久保トシオブ





めちゃくちゃ美味しかった
ムルフェ♡



今年もジンくんを思いながら


ムルフェお化けになっておばけくん





ムルフェ食べに行こうと思います♡


その頃はジンくんも
思う存分ムルフェを食べてると思う爆笑





韓国では5/14はローズデー(로즈데이)🌹🌹


2014/5/14



恋人同士がバラの花束を贈りあう日だそうです


2014/5/14の


可愛いジンくんからアミへのプレゼント🌹









ジンくん🌹来てくれ〜



これ感動しちゃいましたえーん




ジンくんとメンバーのハグ🫂

⬇️






はあ‥

昨日のトレンドに あと1ヶ月 が
入ってて泣きそうになったよ


皆んながジンくんを待ってるピンクハートピンクハート







あーっ笑い泣き

今日も叫ぶ


We Love You JIN♡




We Love BTS ♡


🐨🐹😼🐿️🐥🐻🐰

幸せでありますように!




오늘도 좋은 하루를


あんにょん









最後まで

お付き合いありがとうございましたニコニコ




たくさん書きたくなって

長くなってしましました予防




明日からは短めにします🙇‍♀️




いつもありがとうございますニコニコ

 


クローバーYouTube、X、画像等お借りしました。