お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

フォロー、いいね、コメント
メッセージ💜
本当にありがとうございます照れ

いつも私の拙いブログに来てくださる

フォロワーニム

ジンくんが戻ってくる6/12まで

一緒にカウントダウンしてもらえたら

嬉しいですピンクハート


momopal⭐︎




D-30ですよ✨





とうとうあと30日まできましたよーっ

花火あげてみましたw



泣くうさぎ泣くうさぎ




このTMAの受賞式の
ジンくんの嬉しそうな笑顔✨


すごく嬉しかったんだ♡






入隊間近のジンくん
不安もたくさんあったでしょう

そんななか

ファンアンドスターチョイス賞🏆は





ジンくんへのアミからのプレゼントに
なったよね笑い泣きえーん




釜山コンでのジンくんは
かっこよすぎて







涙をためているように見えた表情は







次の日の発表で現実的に
なった







このソンキス💋がしばらく
見れなくなる
 


そんな時間が近づいてることを
理解できない、いや、理解したくない
そんな気持ちだった






寒い時期の入隊を避けたかったジンくんが

釜山コンの為に


自分の気持ちよりアミが喜ぶだろうと
 

入隊時期をずらしてくれた事に対して
メンバーから何も話しが出なかったのは
正直、悲しかった悲しい

今思うと
言いたくても言えなかったのかもしれない


でも

ナム、ジミン、テテ、グクの入隊前の
Weverse Liveの中で


🐨ジンさんって本当にすごいんだよ
1人で入隊して1年耐えたじゃん

🐥本当にすごい
1番最初って大変だよね?

🐨ジンさんカッコいい
あなたが勝者です

🐥🐻🐰ジンさん本当にカッコいいです


これを観た時に涙が止まらなかった



最初に入隊した事がどんなに大変な事か



ナムが言った


🐨一年耐えたじゃん



その一言に


どれだけジンくんが大変だったか



メンバーはわかってたんだなと思った悲しい



弟たちの入営にはかならず

休暇を取りどんなに遠くても見送りに行く

 


ジンくんの弟たちに対する


愛の深さに感動した笑い泣き






アミにも


たくさんの愛と優しさを用意してくれてたね




n月のジンくんが


アミの淋しさをジンくんを待つ楽しみに

変えてくれて✨


楽しみを喜びにしてくれたおねがい



n月のジンくんは本当に本当に


嬉しかったんだ



弟たちの活躍を見ながら応援しつつ

羨ましいと思ってた気持ちも


羨ましいでしょう と言えるようになった


n月を楽しみにして過ごした月日ピンクハート







🐹 ARMYは僕の全て
ジンくんの名言)


ジンペンは幸せですおねがい


たくさんの愛❤️をくれるジンくん

私達もジンくんが笑顔になれるよう
たくさんの愛を送れたらいいな 

D-30





カウントダウンしながら

  

今日も日本から愛を叫ぶ♡




ジンくんサランヘヨ






おばちゃんだけど、愛を叫んじゃう



Today's Favorites D-30








We Love You JIN♡












ピンクハートピンクハート









We Love BTS♡








momopal地方は朝から☔️


憂鬱だけど







今日も良い1日になりますように‼︎



ファイティングーニコニコ







あんにょん♡








お付き合いいただきありがとう

ございましたニコニコ








5月に入ってから

暑かったり、寒かったりで

体調崩さないように予防












クローバー画像等お借りしました。