お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

きましたねーっ!

RM Come back to me






ユンギのコンサートで
歌ってくれた曲ですよね…




あの時は




ナムの映画みたいなMVと
歌声に

引き込まれていきました。 

MVでのナムジュンにやっぱり

ヨジャ絡みがあるんだねとか思いながら
でも、慣れたのかな?

不思議なくらい冷静に

ね…



歌詞を見て、RMを感じながら






今はミュスしてます💜
 

たくさん聴いて

ナムを応援したいと思います
おねがい







ナムから転役するジンくんへ


バトンタッチなのかな?



そんな事考えながら…











ジンペンさーん♡

もうすぐ

もうすぐですよ〜クラッカークラッカー



D-30からのカウントダウンの前に


大好きなジンくんを♡♡





上差しこのGlobal Citizen Live

Butter 大好きなんですよ✨✨





赤✖️黒の衣装のジンくん
ルパン3世かと思ったわ笑い泣き




ジンくんとグクの衣装の

コントラストがラブラブ

スタイリストヌナ💯拍手








汗が…汗が…ラブ

ナムジャ

キムソクジン


かと思うと


メンバーから離れて1人行動の


キムソクジン







オドオドした感じがまた可愛い🩷
母性本能くすぐる🐹
 

今は兵長




すごいんだよ‼︎

キムソクジン

魅力爆発





あー早く



ジンくんの歌声が
聴きたい

D-31

入営後もう517日も過ごしたんだよ。
淋しかったことより
もうすぐ会える幸せ♡



We Love You JIN♡




ジンくんの笑顔が
みたい








あんにょん💜



もしかしてもしかして‥





ナム、ユンギ、ホビ、ジミン、テテ、グク

そしてジンくんが


健康に気をつけて、怪我なく
過ごせますように!








クローバーYouTube、X、画像等お借りしました