お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ


ジンくんきたね〜🩷



幸せを運んできてくれて


笑顔にしてくれた


キムソクジン笑い泣き


会いたかったよーっ♡



入営してから507日


転役までD-41







🐹5月ですねっておねがい


JINくんはアミに会いに

花冠をつけてやってきたねっ



ジンペンが大好きな青パジャマで




🐹撮影した日はTheAstronautリリース日で
今ちょうどweverse LIVEを終えたばかりです

そうそう





確か、アルゼンチン公演当日だったよね!


アルゼンチン🇦🇷は朝8時なのに

韓国時間の夜8時にあわせて

weverse LIVEしようと

アラーム⏰かけて起きてくれたんだよね

あの日



その後に花冠つけて


2024.5.2にアミに会うために…🐹


撮影してくれてたなんて



もう


愛しかない笑い泣き笑い泣き







一年半前のジンくん


ヴァンパイア🧛‍♀️ではありません。




いや、ヴァンパイアかも🤔


でも


ヴァンパイアと言えば…グク






グク元気かな?


グクもきっと頑張っているんだろうな。


 

🫡🫡🫡



花冠がフワフワヘアによくあって


可愛すぎて🩷







🐹会っていても会いたくなるのが
ARMYの皆さんなんです♡


嬉しすぎるアミへの言葉に


ジンペンで幸せ♡

最高の推し🩷出会えて良かった🩷






🐹僕がもうすぐ
皆さんのもとへ行くということ
覚えておいてくださいね上差し







なんなの?
☝️指 可愛すぎて
ずっと見ていたいチュー




兵役中
他のメンバーのようにアルバムやMVは
なかったけど

ジンくんの優しさと心のこもった

n月のジンくんは

誰にも負けない

ジンくんらしい

プレゼントだったよ






🐹もうすぐ会いましょうねー







バイバイ👋



もうすぐ

もうすぐ

ですよ〜🩷


もうすぐ

会える










人との繋がりを大切にするジンくん
愛される理由がわかる


We Love You JIN ♡


We Love BTS ♡







あんにょん♡





お付き合いいただきありがとう

ございました照れ







クローバーX.YouTube.画像等お借りしました。








アメンバー募集は締め切りました🙇‍♀️
承認できなかった方公開フォローが条件です。
申請のみの方は承認してません。ごめんなさい。
次回、よろしくお願いします🙇