お立ち寄りくださりありがとう
ございます照れ

アメンバー募集は17日で終了させて
いただきました🙇‍♀️

申請は次回の募集時にお願いします。
公開フォローをお願いしています。

今回承認できなかった方ごめんなさい。





ダイナマイトでバンタンに

ジンくんに沼落ちした






ジンペンさん 多いよねおねがい




ジンくんが好きです!








ジンくんが

好きです!







朝起きたら料理してる
(あり得ない)


キムソクジンを



想像したりして






ジンくんが

麺Loverなら

私も


麺Lover♡になる








トロトロの麺を
美味しそうに食べる
ジンくん見たら
にやっとしてしまうグラサン

幸せ感じるジンペン












大好きなんだよーっ🩷




ジンくんに愛を叫ぶ



D-45















ただ、叫びたかっただけです!



ジンくんが

大好き🩷だと…


 





ヤバいね



キムソクジンのVネックドキドキドキドキ







何度もすいません予防




ジンくんにプレゼントしたい🎁




回して回して‼️


頑張ろうラブラブ




We Love You JIN ♡



We Love BTS ♡





楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいおねがい






あんにょん🩷











私は毎年休みなく働いてます悲しい







クローバーYouTube、画像等お借りしました照れ