お詫び


先程アップされたブログは

下書き中でした悲しい

いいねくださった皆さん

ごめんなさい🙇‍♀️



クローバークローバー



ジンくんを大好きなジンペンさん



momopal⭐︎をフォローしてくださって
いるフォロワーの皆さん



グクジンの笑顔が大好き❤で


バンタンが大好きな皆さん







バンタンの曲やバンタン皆んなの笑顔に


元気が出るし癒される🩷




そして




ジンくんに出会えて



人生が輝いた


ジンくんがいてくれるから

辛いことも

悲しいことも

乗り越えられた


ジンくんに出会えて

幸せなんです♡


フォロワーさんからのメッセージで

よくいただく言葉ですおねがい





実際、私は、辛い時に

いつもジンくんに助けられました


友達を亡くした時も

母を亡くした時も

心が風邪をひいた時も


大切なうちの子🐶が旅立ったときも






悲しみの中にいても


笑顔になれたのは



ジンくんやバンタンのおかげ







何年も前に握手会にも行きました


まだ、ジンくんに沼堕ちする前です



この映像はお借りしていますが



1人1人に深々と頭を下げて

ニコリと笑うジンくん


忘れられません








人一倍努力をしてきた


ジンくん


MAMAの授賞式のジンくんのこの涙は

はじめて見たペンでも

心にグッとくる涙だと思っています


僕は多くの分野で
不足しています。

例えば、
他のメンバーの多くは、

一度ダンスを習うと、

音楽に合わせて
すぐに踊ることができます。


でも、僕は
それができないので、

他のメンバーの
足を引っ張らないよう、

そして

負担をかけないように
努力しています。


これを読んだ時


一生ジンペン


ずっと応援しようと思いましたおねがい


そして、ジンくんを尊敬しています





月一アミに会いに来てくれるジンくんに

愛を感じませんか?


本当に本当に


キムソクジンを愛しているのなら


ジンくんからもらったたくさんの愛に


答えませんか?



また、いい子ぶってるって

言われるのかな?


以前、なりすましブロガーに書かれたように

私は、優しいブロガーです。
他メンの悪口は言いません。
いい子ぶってる最悪ブロガーって

また、書かれるのかな?



そして、あの方のフォロワーさんは
また
それを信じてしまうのかな?



二度と思い出したくなかったけど


ジンペン害悪
グジシパ害悪


こんな風に言われては

心が苦しいし、悔しいです






もうすぐ、ジンくんが

帰ってくる

本当に頑張ったジンくんを




笑顔で迎えたい




私欲の為だけで


ジンくんを心から応援している


ジンペンさんまで


悲しい思いをさせないで


ほしいです





We Love BTS♡








We Love You JIN ♡







泣けるよ

ARMY🩷




悲しいよ、アメブロ