いつもブログに来ていただき
ありがとうございますニコニコ



♡アメンバー募集♡

たくさんのアメンバー申請
ありがとうございました。


4/17
一旦、ここで、打ち切らせていただきます。

承認にはお時間いただいてますが
メッセージには必ず返信させて
いただきますので🙇
もう少しお時間ください照れ

よろしくお願いしますニコニコ




ずっとストップしていた
アメ限ですが

(妄想や小説ではありません)

私の周りであったこと

たまに

ジンくんとグク爆笑

🐹🐰




個人的な話しが多いので

(怖い世の中…意外とビビりなので)


アメ限で書きたいと思いますm(__)m



しばらくストップしていたので


改めて募集させていただきます🙇


読みたいと思ってくださる方は


必ず公開フォローしていただき🙏


アメンバー申請して

コメントかメッセージをお願いします🙇


承認には少しお時間ください🙏



お手数おかけしますが

よろしくお願いします🙇


クローバークローバー



BTSの新プロジェクト
「MONOCHROME」がまもなく始動へ








↑よくよく引き伸ばして見たら

アルファベットと記号数字⁈びっくり

のジンくん



何か始まる〜ワクワク♡



2013061320130709











よくわからなくて困ってたとき



神が✨✨


geleeさま、お借りします🙇



開いてください↓


https://x.com/gelee0309x1224/status/1779856733009277050?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA








この後、ランダムで7人の誰かのサジンが
でてきますおねがい



やっぱり1番にナムがきたーチュー

次はジミン


わたし…ありがちw






カッコいいな…🐨




このプロジェクトとジンくんの転役



ワクワクドキドキ💓



元気に笑顔で楽しもう爆笑爆笑




🐨🐹😼🐿️🐥🐻🐰





D-60のブログを書いた理由もアメ限で
お話したいと思います。



あんにょん






クローバーX画像等お借りしました。