ジンくんを見送ったあの日から


何度も観たMV







前は、夕焼けって、何故か感傷的になって


寂しくなったけど


The Astronaut のMVのジンくんは


とても綺麗で、儚くて


輝いていたから



夕焼けが希望に見えたんだ



ジンくんが歌う


And I love you


それだけを信じて



回し続けたThe Astronaut




クローバークローバー




バンタンの長男であるキムソクジン



サムネイル
 


とにかく

真面目にやることだけは

自信があります



その言葉の通りに軍隊でも


真面目に努力をし続けているんだろうな


ジンくんを愛するジンペンは



ジンくんはもちろん




ジンくんが愛する弟たちも




幸せでいてねと 願っている



優しいジンペンさんが多いです








ジンくんの言葉を借りるとしたら




心配は誰でもする。

とてつもない
大きな心配もあれば、

小さな心配もあるだろう。

ただ、その瞬間が
過ぎてしまえば、

幸福感が訪れる。









とてつもなく、長いと感じた兵役も


あと9回 水曜日を



過ごせば



10回目の水曜日には






凛々しくなって



恥ずかしいそうに笑うジンくんに
(想像です)


会える



ジンくんが帰ってきたら


今までずっとずっとジンくんを


待っていたジンペンは







思いっきりの笑顔と


思いっきりのジンくんへの愛で


お迎えするよね!!



アミの



たくさんの笑顔を見て




ジンくんも幸せになってくれたら




幸せです照れ




入隊して 485日



ジンくんから毎月届く、n月のジンくん




このおかげで



淋しさ半減しましたえーん



忙しい中、撮り溜めてくれて



アミへのでしかない




本当に優しい、愛溢れた人です❤️



 最高の推し✨と



同じ時を生きている



それだけですごく幸せですおねがい






転役まで


 

D-63



健康に気をつけて🫶


We Love You JIN

We Love BTS





ザワザワしてるのは…なぜ?






あんにょん♡






お付き合いいただきありがとう

ございましたニコニコ














クローバー画像、YouTube、X等お借りしました。