お立ち寄りくださりありがとう

ございますニコニコ

ご家族がご入学や新しい門出をお迎えに
なられた皆様、おめでとうございます🌸



以前、大好きな先生から言われた
忘れられない言葉
ニコニコ



👤自分の道を生きる勇気。

「たいせつなのは、じぶんのしたいことをじぶんで知ってるってことだよ。」

スナフキンの言葉だそうです😊


今頃、やっとわかったような気がします。





新しい出発を迎えたみなさんが
幸せでありますように
ニコニコ

そして、背中を見送っているご家族も
幸せでありますように!

今、momopal地方は🌸満開ですおねがい





ずっと仕事が忙しかったり

色々と考えることが多くて 

身体も心もお疲れ気味で…悲しい






D-77 ジンくんが来てくれて🩷

元気もらってパワー
出たんだけど

ここにきて充電🪫がすぐ切れる
 

年度末の忙しさで


身体はお疲れ気味でして…悲しい



久しぶりに



温泉に行ってきました〜♨️主人と…予防



 


ウットもRJも旅のお供だけど





今回は


ずっと眠り姫だったマテジャンを

連れ出し(チングよごめん🙇)


旦那の目を盗んでカシャ📷





楽しくなってきた♡



海のそばのお食事処でランチ



 


キンメの煮付けが食べたい!


お刺身もカニ汁も〜って爆笑



前日まで、私、食欲ないとか言ってたのに



完食



予防予防



美味しいお料理と



目の前に広がる海🌊と桜🌸に癒されて




完全復活←単純💦




ホテルではゆっくり休んで♨️


旦那が勝手に予約してくれた


リンパ ドレナージュで💆‍♀️
リンパ流してもらい
ぐっすり眠りにつきましたふとん1




🌅



次の日、朝食を食べにレストランへ


上げ膳据え膳は主婦にとって

最高のご褒美ドキドキ



朝食いただき、コーヒー☕️飲みながら

ゆっくりしていると…



えっ?




えっ?😳


オーバーオールの男性が
子供連れてきた〜っ!
 
って言うか



オーバーオール姿の40代くらいの男性って

珍しくない?

何度も見てしまう…ジンペン🐹


半袖白Tにオーバーオール爆笑




もしかして


ジンくんの真似ですか〜?



まさかのまさか


半袖白Tはチャムチ🐟Tシャツ???



キョロキョロキョロキョロ

白Tはチャムチ🐟ではないことを確認☝️


まさか


奥さんがジンペン⁈👀


どこかにRJかウットがぶら下がってるかも
しれない凝視


可愛いお子ちゃままで確認する私


ジンペンらしき、形跡なし凝視


オーバーオールに白Tの一般人



身長も高いし、がたいはいいし



ヤバッ、ジンくん重ねてる





大きい声じゃ言えないけど

違うな…真顔


大丈夫か…わ た し…🫥


旦那がずっと話してたけど


うんうん、相槌うってだけど


なんの話しかもわからないほど


白Tオーバーオールさんに惹きつけられた


D-68



いつも一緒に出かけると
ミラクルが起こって笑ってばかりの
アミ友ちゃんに報告したかったけど
お仕事中だろうから我慢凝視


って言うか


あまり居ないよね?


オーバーオール着たお父さん


子供にめちゃくちゃ優しくて


ジンくんもきっと子供ができたら🤔

いやいや

ジンくんじゃないからーっびっくり


まぼろし〜☝️


なかなか、ジンくんの情報が出てこないから
とうとう、まぼろしまで見ちゃうジンペン


旦那よ、ごめん。


なんの話しだったっけ?


あ、アウトレットね!


가자 OK




アウトレットでも


トムブラウン見つけて


ちょっと待って、見てくるからキメてる


旦那待たせて


店員さんに写真撮っていいですか?





買えるわけないけど…キョロキョロ


旦那にこれどう?


って聞く私



これは着ないよ



だよね…爆笑爆笑







次は


Calvin Klein 見つけて




もちろん、旦那待たせて



グクに会う






グク元気かな⁈悲しい
急にグクに会いたくなった🥲



トミー ヒルフィガーの前では


スキズを見つけてカシャ📱




反射しちゃったけど


2024 春のキャンペーン⬇️この写真だね!






ちょっと推し活みたいになってきたので

このあたりでやめておこう真顔


アウトレットでお得な買い物して

旦那もご満悦



桜の木にウグイスが…🩷





癒されました〜おねがい



わあ…もう…


D-66








ジンくんに会いたい


あと66日



皆さん、どんな風に過ごしますか?



淋しかった気持ちも


辛かった気持ちも


忘れてしまって


もう少しで会える♡嬉しさで


ワクワクします🩷




ジンペンさんは、ずっといつもの場所で


いつも通りにジンくんを想い



あと66日の兵役中の健康を祈り



ジンくんが帰ってくる日を



それぞれの推し方で待つんでしょうね🩷









6月12日



ジンくん、待ってるよ🩷




We Love You JIN♡










あんにょん♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊






合格画像等お借りしました。