午前中
すごく落ち込んでたのに


12時4分のアラームに

今日もまたアラーム鳴ってる
と白い目で見る後輩キョロキョロ


ひえーっ

きたーって

さきに叫ばないでよ‼️


🐥ペンの後輩汗汗


 


ジンく〜ん🩷






か、かわいい🩷

個人的にこのジンくん

大好き❤


D-77 






あれだけ干からび女だったのに

一気にソクジンのスコールで

砂漠が海に変わった



3/27



単純おねがいおねがい









でも気づいたんですひらめき電球

ジンくんがこうやって顔を見せて
くれるだけで

世界が変わるの〜🌹

プリンスソクジン♡


ジンくんと同じこの時を

生きてるだけで幸せで






やっぱりあなたは

私達の希望で

私の生きる力なんです♡


ただね、アジュンマでごめんね🙇‍♀️





D-77‼️🐹
時間は経つ 
ウシャウシャ💪

#3월의_석진 
(3月の_ソクジン )
#아미사랑꾼
(ARMY愛妻家)
#보고싶은석지니 
(会いたいソクジン)
#아미77일만기다려기다려ARMY  
(ARMY77日だけ待っててね)



うんうん



あと77日


弟たちの応援しながら


待ちますよ








あと、77日



ジンくん



健康に気をつけて



ジンくんは頑張っているだろうから



頑張ってではなく





幸せでいてね♡




We Love You JIN♡






アミチングがくれた情報✨✨


ヤバっ!




 




また
あのVRが
見れる〜✨











また、忙しくなりそうです🩷



皆さん、季節の変わり目

体調に気をつけて、体力つけてニコニコ


推し活、楽しみましょう照れ照れ




ジンペンであることに誇りを持って


ジンくんに恥じない行動しようと思います。




いつも、ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございますニコニコ


感謝照れ



拙いブログですが


これからもよろしくお願いしますおねがい










あんにょん♡









クローバーX.Instagram 画像等お借りしました。