はあ…今日もジンくんは来なかった悲しい



29日かな⁈

ARMYの結成日





ジンくんはさ
こうやってジンくんを待ってる
アミがジンペンがヤキモキしてるの
わかってるよね〜指差し絶対✨
韓ドラにありそうな恋の駆け引きですかー?






あーっ😱

もうっ♡


ジンくんに会いたい



D-80



ジンくんは来ないが


ジン兄のインスタ通知はよくくる爆笑笑い





甥っ子ちゃんも大きくなって

ジンくんも 

サムチョンって呼ばれてるのかな?


サンくん、可愛いね♡





しかし、ジンくん兄のインスタは

食べ物が多い

だって、インスタだからね汗




美味しそうなお肉ね凝視


いいな焼肉


しかし、嫁はご飯作ってるのかな…いやいや


幸せいっぱいで何よりです照れ





写真ではあまり似てないような気もしたけど






やっぱり兄弟👬 似てるんだね照れ








今日はサンヨプさんの結婚式💒


サンヨプさん

ご結婚おめでとうございますウエディングケーキ





結婚式の様子は

また情報が上がってくるかな?

ジンくん出席したのかな?





末永くお幸せに〜♡


ちょっとちょっとあせるあせる

ジンくんと結婚したみたいになっちゃったね汗



改めて


サンヨプさん、奥様と末永くお幸せにピンクハート



追記






今朝見たX


https://x.com/machakawa/status/1771669004492435710?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA




グクのコマウォが心にズンときて






泣きそうになりました悲しい



グクに会いたいな…黄金マンネ


素敵なコマウォを残してくれて


ありがとう💜






そして、私はグクジンケミ🐹🐰



2人の笑顔が恋しい



このごろです…ハートのバルーン










そうそう


グクジン大好きの皆さん



待ちに待った



待ちに待った



展示会がーっ♡



Jin & Jungkook Exhibition 



きたーっ♡




https://x.com/zero_oclock_jp/status/1770029027161694326?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA


マスタニム

ありがとうごさいます✨✨





クローバークローバー クローバークローバー






n月のジンくんは

いつくるのだろう🤔



31日にきましたよー!

ってくるのもジンくんぽいし

29日なら…それもまた嬉しい💜



ジンくん情報のなさに淋しい通りこして

干からびそうです悲しい


いや、干からびています…



だから




ジンくん来てくれたら

こんな風に喜んじゃう笑い泣き笑い泣き







早く会いたい


キムソクジン♡



We Love You JIN♡





お付き合いありがとうございましたウインク




あんにょん♡








イヤホン必須です口笛











クローバーX.Instagram.YouTube

画像等お借りしました🙇‍♀️