お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ



仕事で打ち合わせまでの時間調整の為
いつも行く和風カフェに入りましたニコニコ
 

昨日は朝から風が強くて寒い🥶

暖かいおしるこがたべたくなり
入ったカフェ♡

おしるこセット餅もちろんお餅
(白玉も選べる)
オーダーして待っていると

私の後ろの席に座っていたご婦人2人

韓国の方のようで韓国語で話されて
いたんですが、韓国の方って
基本、声が大きいいじゃないですか…🐹w
いやでも
話し声が聞こえてきちゃうんですよ。


私は韓国語はほとんどわからない。
 
ご婦人達は

キムチとかマシッタとかオプソとかね、

(ドラマで覚えた単語力🤣)


なんとなく、キムチ漬けの話しかな?
なんて思ってたんですよね。

そこへ、おしるこセットきたー餅

久しぶりのおしるこ♡
いつも近くに行くと、寄ってしまうんだけど
甘さ控えめの塩昆布付き

美味しいんですよ爆笑

ニヤニヤしながら食べようと思った時

後ろの韓国ご婦人達の話しから

BTS チンと聞こえてきた

ん?BTS?チン?

いやいやジンでしょ。

もしかして、ご婦人達もアミですかーっ?

いや、今度はチミン?って言ってる?

えっジミン?ジンなの?チンなの?

チン…ジョングクか?
いや、いや、チョン・ジョングク

そのうち、チン オンマ チングが

聞き取れたキョロキョロ

チン オンマ チング

えー😱

ジン オンマ チング


ジンくんのお母さんの友達ガーン


ウソでしょ真顔


おしるこ手付かず

後ろのご婦人の話しに耳はダンボになり


あー韓国語

勉強しておけばよかった凝視




そこへ後輩ジミンペン合流

今までの話しを共有…爆笑爆笑


韓国語は私よりわかるし、話せる彼女は
耳をダンボ🦻にして聞いて

一言

自分の息子の話しみたいですよ…🐦‍⬛カア…


私の耳の老化から
どこからかBTSと聞き間違いして、

チンがジンになり

ジンオンマがジンくんのお母さんになり
ジンくんのお母さんが友達に発展煽り


するかなー
凝視
 

ジミンペンの後輩一言真顔真顔



だよね悲しい


いつも一緒に盛り上がってくれる
アミチングのMちゃんだったら
きっと一緒に興奮してたと思う。
 

そして
絶対笑ってくれたはず…

😭😭


すっかり、冷めたおしるこを


食べる私に彼女一言凝視



残念でした真顔ちーん汗汗汗



おしるこセットの写真も撮らなかったな。


ジンくん貼っておこう♡♡♡





好き❤️です🤭








除隊までの80.94%を服務



444日過ぎた




あと




104日


 





大好きなパープルヘアのジンくんだけど

 いつもこのジンくんを見ると胸が
きゅんとする。





ジンくんの目の前に広がるのは

きっとアミボムの海で





その向こうには

愛を叫ぶたくさんのアミ達がいるんだろな





兵役前のバンタンの最後のLIVE



釜山コンでのジンくんは



綺麗すぎるくらい綺麗で








儚げで…





淋しそうな、不安そうな

そんな表情が見えた気がして






涙を堪えたのを思いだします。


いつもの2人

大好きな2人



この時の雰囲気で


まだ入隊発表はしていなかったけど


あ、ジンくんはそろそろ入隊するんだな


と思ったんだよね。






大好きな2人を見るたびに
2人の笑顔の向こうにある何かを
感じながら




イヤモニを外して、ジンくんの歌声を

聴くグクに泣きそうになった


釜山コン












ジンくんはアミに大切な贈り物を

残して









メンバーに見送られながら




ジンくんは1人で入営した🫡




何するのも1番はじめは心配だし

不安だし…ね



入営してからの


キムソクジンは

努力の人

今日も精一杯頑張っていると思う






入営の時、メンバーに

見送られたジンくんが



1番はじめに転役して





アミに会いにきてくれて


エアーハグ🫂





アミの元に戻ってきてくれたジンくんは



今度は


ジンくんの場所で弟達を


待つんだねニコニコ






そして


ジンくんの待つ場所に



1人1人戻ってきたら







2025 が待っているクラッカークラッカー






完全体のバンタンに

会える日が


そう遠くないように

思えてきた







たくさんのコンテンツをそれぞれ

残してくれた🐨🐹😼🐿️🐥🐻🐰






ホビとグクのコラボ拍手




グクはますますカッコよくなり







CALVIN KLEIN の


最高のアンバサダー✨



グッ



テテのこれ!






COMPOSE COFFEE



韓国の国民的カフェで


身近にテテを感じられるなんて

羨ましい


絶対飲んでみたい☕️






Samsung TVのSUGA😺




久しぶりに見た新しいユンギに悲しい


さすが👍Sumsung





ユンギをよくわかってらっしゃるチュー拍手ニャー



https://x.com/samsungtv/status/1761934171277054372?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA




癒しのSINハート 大好きな2人






いつまでも


笑っていてほしい2人ドキドキ








いつまでも変わらないでほしいピンクハート





なによりなにより



7人に会える日まで






アミのみなさん

ファイティングーニコニコ




ジンペンさんも
ファイティングーおねがい

3月はジンくんいつ来てくれるかな?…



We Love You JIN♡


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊 




長くなりすぎて、ごめんなさい🙇‍♀️





クローバーX、画像等お借りしました。