​お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

momopal⭐︎です♡



ナムとテテの凛々しい姿が😭😭


ナムジュン

インスタアップありがとう









ジンくんの新兵教育修了式の写真を

見た時は号泣😭した





ナムペンさんもテテペンさんも

インスタ見て泣いちゃうよね😭😭


頑張ったナムとテテに👏





ナムとテテが訓練所での5週間の軍事訓練を

終えて新兵教育修了式に出席




https://x.com/v_kx2mama/status/1747076573931704483?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA



2人は訓練の成果を高く評価され、修了式にて

最精鋭訓練兵として賞を受け取りました。



https://x.com/davidpark890802/status/1747141972534743044?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA


🐨 最後に申し上げたいのは、みんなが射撃術を

学ぶ必要のない、そういう世の中になることが

理想的だと思いますが、70年間、大韓民国で 

平和でいられたのは、多くの方々の尊い犠牲や努力、献身があったことを忘れないで、これからの軍生活を精進しながら任務に務めてまいります。

チュンソン(忠誠)!

(一部抜粋)




平和な世界になりますよう

祈らずにはいられません。



転役までバンタン全員が

怪我なく、体調に気をつけて頑張ってほしい。


そして、いつもたくさんの愛を送っている

アミの事を思い出して…ドキドキ


私達は自分の場所でずっと待っています♡





しかし…




テテ、ナムよりガッシリしてないかびっくり






ジミニ、グクは第5師団に配属されたんだ!


ジジンジョン


そばに居るだけで安心だよねおねがい


2人の大好きなヒョン


キムソクジンが


そこに居るから…✨





かっこいい🤭


ジンペンの願いは


もう、1月半ばですが

雪も降ってるみたいですが



神さまお願いですお願い


今年も暖冬でありますように!






出遅れちゃったけど


Yours 800日


おめでとう🎉




私、Yours 大好きな曲なんですおねがい


ジンくんの歌声の向こうに見える

ドラマのシーン


OSTってドラマを盛り上げるし、


韓ドラにハマるきっかけが


智異山 主演のチュジフンssi


ジンくんとチュジフン 私の好きな2人


何かあるーっ♡


って嬉しかったんだよね。



そうそう、OSTと言えば…


花郎ファランを久しぶりに

観たんです。

前に観た時はサラーっと

観てしまった最終回


1番いい場面に2人のOST🐯🐹


『死んでも君だよ』


YouTubeで見れます。

1分3秒あたりからOST始まります。





ハンソン役のテテも可愛い😍



ソヌンとアロの2人と

テテ、ジンくんの歌声に

きゅんきゅん🩷しました〜‼️




きゅんきゅんと言えば



ジンくん♡







ジンくんを大好きな次男

ユンギ





ユンギが🐟釣ってる横で


めちゃくちゃ🕺踊るジンくん♡


ほっこりしすぎて


笑顔になるわーっおねがい





でも、やっぱりね♡


やっぱり


2人の笑顔が1番✨









2人の笑顔が大好きな


momopal☆でした。




D-147










We Love You JIN🩷




長々とお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ





寒い日が続きますので

風邪ひかないようにニコニコ







合格X.YouTube.画像等お借りしました。