お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ


ジンくんの作ったお酒

サンヨプさんがインスタアップおねがい
してくれましたね♡






sangyeob 고마워 석진아💜


訳 sangyeob ありがとうソクジン💜


沢山の方々にジンくんの作った

「蝶の蜂蜜壺」

喜ばれてますね♡

ラベルには


蝶の蜂蜜壺🍾


僕の特別な人たちへ

Made by Jin


ジンくんの愛がたくさん詰まったお酒


すべてがジンくんのオリジナルラブラブ

いつか、この手に「蝶の蜂蜜壺」を…🍾

ジンペンさん達と祝杯🥂をあげたいチュー

泣くわ〜笑い泣き笑い泣き




ジンくんが作ったお酒

いつか、飲みたい🍸

momopal⭐︎です。






#SUGA of #BTS





白スーツが似合うナムジャ😼

白ってさ、肌が綺麗じゃないと
なかなか、似合わないのよね悲しい


ユンギは裸が…いやいや誤入力ガーン
失礼しました🙇‍♀️


肌が綺麗だから👍よく似合う♡









#BTSの#ValentinoNarrativesのブランドアンバサダー#SUGAに注目が集まっています。


確かにユンギの脚は綺麗だよね〜っ。

Valentino

ハーフパンツで攻めてきたグラサン


ハーフパンツといえば


ジンくんだって負けてない✨




筋肉質にも見える、ジンくんの脚

 

膝上のお肉が妙に…好き❤️



羽田のVRで見たジンくんの汗が忘れられず


グクジン 汗で濡れた髪ラブラブ 


貼っておきます爆笑チュー


ジンくんもグクも若いな〜おねがい照れ


このところ、心配事があって
沈んでいた気持ちを、アップ⤴️させるのは

やっぱりジンくんよねーっ♡

保存しまくりの写真とgifの中から

大好きな

2018年5月27日の

Aladinサイン会の

ジンくんを…♡♡♡





このジンくんの流し目伝説🩷

この日のジンくん

めちゃくちゃカッコいい♡







優しい笑顔からの〜






ひぇーデレデレめちゃくちゃ♡

イケメンラブ


これ、大好きなんだけどー笑い泣き笑い泣き100点














見つめる…先にはアミ♡


















目薬さしちゃうジンくん


あー喉仏がぁ…ピンクハートピンクハートタオレル











可愛いアミ🩷登場




ジンくん、少女アミにもテレちゃうの爆笑


そんなところも、ソクジン♡なんです照れ







防弾少年団(BTS)のサイン会に小学生低学年ぐらいの女子ファンが登場し、話題になりましたね。

BTSは5月27日、ソウル木洞で新アルバム「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」の発売を記念するファンサイン会を開催。

同日、多くのArmyが駆け付けたイベントには、小さな女の子の姿も。列に並んでいたその女子ファンは、順番になり、サインを貰うことになりましたが、テーブルが高すぎるという問題に直面。




これを見たスタッフは、折畳み式の椅子を用意し、セッティング。台に乗りサインを求める女子ファンの姿に、会場全体が、和やかな雰囲気に包まれ、メンバーも優しい笑みを浮かべていたそうです。




可愛いアミ🩷


メンバー全員を虜にしてたね昇天


今もアミだったらいいなぁ♡






インガの収録後のサイン会


衣装のままだね指差し

2018年1番忙しい時だったよね。


この日の7人のビジュアルは最高で✨





特に


ユンギのこのサジン






マスタニム

ありがとうございますキラキラ


長男、次男があまりにも

素敵💓なので

拡大して

もう一度🩷🩷🩷長男😍






にやにやデレデレがとまりません。

私の好きなジンくん
TOP10には入る…絶対♡♡♡


こちらは可愛いジンくん🩷







D-150


ジンくん、転役まで

あと5か月

5か月だよー😭


2024年は

ジンくんと

ジンペンさんとアミさんと

盛り上がろう✨


いつでもどこでも



We Love You JIN🩷









あんにょん♡







最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊


寒い日が続きますので⛄️
お身体ご自愛ください。


合格YouTube、X、画像等お借りしました。