お立ち寄りくたさりありがとう
ございますニコニコ

アミ友ちゃんからのプレゼント🎁
ポインセチアが届きましたおねがい

ちょっと、疲れ気味だった心が
パーっと明るくなりましたおねがい単純あせる
すごく嬉しかったの、ありがとうラブラブ

もうすぐクリスマス🎄🤶



クリスマス🎄といえば

ジンくんのラストクリスマス🎵が
聴きたくなるmomopal☆です。






Xで見た時から絶対行ってみたい‼️


と思っていたこれ下差し




B★VERSE(BTS、星を歌う)


昨日、テテペンちゃんと行ってきましたニコニコ

 



B★VERSE(BTS、星を歌う)の



VR かなり楽しみで…グラサン



ネタバレになるのでごめんなさい





羽田空港第3ターミナル


久しぶりの羽田にテンションあがりました。



私、飛行機✈️が大好きなんです。

 

羽田は特に思い出が多くて忘れられない空港ですニコニコ





B★VERSEの展示会場

 


HANEDA AIRPORT GADEN の1階です。







会場までの通路にはBTS✨✨




あっちにもこっちにも


BTS✨


テンションあがるぅラブラブ







会場はすぐ分かりましたウインク





入り口で、↓をもらって



  


さあ、中へ💓💓





VRルーム

メンバー1人1人の

コンセプトルーム

ツリー(写真OK)

TMA HISTORY

(歴代受賞者パネル展示)

POST SHOW

360°TMAのステージ映像に囲まれる

プロジェクタールーム🕺

グッズコーナー

等身大パネル

出口で写真集が当たる

グジ引き💜



すいません、グクジン愛❤️強めのため間違えました🥹


クジ引き💜






こんな感じで回ります。






もうね‼️

VRは想像を超えてましたね。


目の前に🫢🫢


ぎゃーっ笑い泣き笑い泣き💜


ジンくんが、すぐそこに…



汗、汗、汗まで見えるーっ




グクの手が目の前に…



もちろん掴もうとする私。




ひぇーっデレデレ


ユンギに…




これ以上はやめておきます。



もうね…最高


その一言笑い泣き笑い泣き


感動も相まって🥹😭



叫ぶは泣くわ
 


VRすごい拍手



予想以上でしたピンクハート






 つぎはメンバー1人1人のコンセプトルールへ






入り口だけ写真撮れますカメラ


ユンギごめん、撮り忘れたみたいなので

最新サジンで🙏








Jin’s SATELLLTE



色々な表情のジンくんに囲まれて

至福の時ピンクハートピンクハートピンクハート



もうね、ジンペンにとって幸せ空間

 


2回行きました〜。



2回目は、お部屋には私1人


もうね


恥ずかしくなるくらい



どこを見ても、ジンくんが…見てるラブラブ



カッコイイジンくんも



可愛いジンくんも



独り占め




(//∇//)




あの姿は誰にも見せられないな。





マスク😷の下のニヤニヤもね予防










プレゼント🎁のクリスマスツリー✨







可愛いな、ジンくん。



ジンくんの前はたくさんの

ジンペンさんで♡溢れてましたよ♡

ジンペン増えたなー実感合格


嬉しい😃






歴代のTMAの受賞者のパネルを

見ながら




360° 360°TMAのステージ映像に囲まれる

プロジェクタールームへ



臨場感ハンパない。



後ろも振り返ってね。



可愛いジンくんがチューしてますからーっ♡




名残り惜しいけど…



グッズコーナーへ



あ、グッズ買っても袋には入れてくれません。

袋が欲しいと言うと、エコバッグを

おススメされますので(2500円)

皆さま…

エコバッグ持参の方がいいと思います。




Photo spotラブラブ


ここでは、係員さんにお願いすると、

写真撮ってくれますウインク


今日は空いていたからかな〜?




最後にクジ引き


チケット見せて一回クジ引きしましたニコニコ



びっくりびっくり



な、なんと写真集がぁ…




当たりましたびっくり笑い泣き






クジ引きって言っても箱の中のボールを

引くだけなんだけど〜お願い




めちゃくちゃ嬉しい💜




これね、



迷ったけど、買わなかったんですよ。



2022のTMA



嬉しいーっ💜



ゆっくり見ようと思いますニコニコ



頑張ったご褒美かな爆笑ウインク




因みに3種類あるみたいです。








大満足の



B★VERSE(BTS、星を歌う)




また、行きたいな〜ニコニコ





写真はTMA私の好きなジンくんです。












VRはじめ、すべてクオリティが高い


ずっといたいと思える空間でした💜💜






幸せ空間にぜひ行ってみてくださいウインク




むらさき音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符




その後はテテペンチングと


 

テテのセンイルのお祝い



ヨルムカフェへ






テテのセンイルなのに

RJやらジンくんのフチコまで

飾るジンペン💜


私ですお願い





ケーキ🍰セットの緑のケーキは


凝視凝視


見た目がね、どんなお味か心配だったけど


あっさりしていて、甘すぎず


美味しかった爆笑



ただね

お口がすごい事になります。


くちびるも緑になります。


拭いてもなかなか落ちませーん爆笑笑い

 

マスク😷持参がよろしいかと。


できれば、歯磨きした方がいいです。


夕方、行ったので、空いてましたが


ケーキをお召し上がりの方、


皆さん、お口が血色悪い


吸血鬼🧛になっていました。
ごめんなさい、言いすぎましたあせるあせる


昼間、食べられるみなさんは


お気をつけくださいませ。


ケーキは美味しかったです爆笑


店内は「LAYOVER」が流れて

居心地がとっても良かった。


テテの歌声に癒されながら



ここでもラキドロで運を使い合格


テテのタペストリーGET

なぜか、推しの時は

来ないんだよねえーんえーん




B★VERSE(BTS、星を歌う)でのトレカも

ジンくんは来てくれずえーんえーんえーん

ホビでしたウインク


ホビペンさん
欲しい方がいらっしゃいましたら
メッセージくださいニコニコピンクハート






今年最後のアミ活



めちゃくちゃ楽しかったし癒されたし



元気もらったし


バンタンは生きる活力ですおねがい


Nちゃん

チケット取ってくれてありがとう。



幸せな一日になりましたグラサンハート










やっぱり、ジンくんがいて
バンタンが居てくれるだけで幸せになれる😃
アミで良かった♡




バンタンメンバー皆んな幸せで
ありますように。



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがいピンクハート


 




寒い日が続きますので

体調に気をつけてお過ごし下さいニコニコ




あんにょん♡







パンダYouTube、画像等お借りしました。









バンタンの Last Christmas🎄