ナム、テテの入営にメンバー全員が…


ジンくん、ユンギ、ホビも


休暇を取ってお見送り


(これ本当に大変な事らしい、愛だよ、愛😭)


やっぱり…皆んな揃ったんだ😭😭😭












https://x.com/nightstar1201/status/1734072682944372848?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA




ジンくん、ユンギ、ホビ


休暇とはいえ、兵役中に


ナム、テテの為に


お見送りに行く


メンバーの愛


もう感動🥹だよ。






ジンくんのコメントに

吹き出し笑い泣き笑い泣き





쩔어(DOPE)の🐨オソワー

(ようこそ バンタンは初めてだよね?)


ジンくん笑い泣き笑い泣き笑い




🐹ようこそ軍隊は初めてだよね?


これには


ナムも笑ったよね!!ゼッタイ♡






キムソクジン兵長が…笑い泣き


インスタアップしてくれたーっ笑い泣き





キム三兄弟♡



泣くわ、





2人の気持ちもアミは

わかってるよ。






ナム、テテ、健康に気をつけて。

怪我しないように。



いつも幸せでいてね。



ジンくんもホビもユンギも



明日、入営するジミンもグクも



それぞれの場所で



怪我なく、体調には、くれぐれも気をつけて♡



大変な中でも幸せでいてほしい。








バンタンが全員入営して



軍白期と言われるこの時間は



2025年



再び7人が揃うまでの大切な時間。



砂漠をも海にしたアミ達だから



これからは空白じゃなくたくさんの愛で💜




その時、その時を




愛💜で埋め尽くしていくからねおねがい



ずっとずっと


待ってますおねがい




おねがいおねがい






メンバーが車で入っていく😭😭


https://x.com/mamo_bts/status/1734075314857525505?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA





涙が溢れて😭


ダメだ…鼻水…汗



ティッシュがない汗汗



あーもうっ




バンタンサランヘヨ💜
















明日も泣いちゃうだろうな。











 

ジンくん、ホビ

来てくれたねおねがい







逞しくなった2人



男らしくなっていくね!



写真見れるだけで嬉しいよー泣き笑い






明日はジミニ、グクの入営だね悲しい
















文章がうまくまとまらず…ゴメンナサイ

気持ちだけは伝わっているといいな。





あんにょん♡







パンダX、YouTube、画像等

お借りしました。