お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

Happy JIN Day ラブラブ

ジンくん来てくれましたね〜♡

入隊後、約1年

毎月、来てくれるジンくんの

優しさに淋しさも半減おねがい


転役まで

あと約6ヶ月ちょっと

私達の推しは兵長です。
ここは強く呟く✨

ジンくん、頑張ってるおねがい 

弟達の為にも

さすが拍手バンタンの長兄です。








12月4日 18時13分目

きたー♡     


ジンく〜んピンクハートピンクハートピンクハート





拍手拍手拍手





拍手かーっ

Happy birthday to you

to me

可愛すぎるハート to me に歌い直すとこキューンキューン




どこに手を入れてるの⁈爆笑笑い

可愛いから許す…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





帽子の位置、確認しているようなのに




被ったら…ズレる笑ううさぎ

あーもう、ジンくん

可愛いんだけど





ケ・ケーキ🫢

去年のケーキカットが

甦る…🫣




おーっ🫣

今年はケーキは🎂ではないから

安心安心😮‍💨





ケーキフィルムが取りづらいよね。


え〜っ ジンくん

ケーキ🍰


持ちあげた…爆笑爆笑笑い


からの



揺らして取る←チェゴ指差し






可愛いからいいの、いいのチュー



お願いしてお願い




ろうそく吹き消すジンくんピンクハート

イケメンラブ



🐹お誕生日ケーキも前もってお祝いできて
最高です。
🐹ろうそくを前もって吹ける機会は
なかなかありませんよ。

ジンくんらしい、ポジティブなコメント。

ほんとに、考え方ひとつで、

プラスにもマイナスにもなるんだな。

いつも、ジンくんの言葉に

気付かせられるおねがい




Vさんもって泣くうさぎ


テテのお祝いもしてた。


そういうとこ…キムソクジンピンクハート








ジンラーメンの撮影の時だったんだね。





ジンラーメン🍜にハマって

これ真似してやってみたけど

スープが飛び散り悲惨な事に…真顔

8時間もの撮影で大変なのに、あの美貌

さすが、キムソクジン拍手





ジンくん、センイルに来てくれて
ありがとうピンクハート





タラタラッタールンルン


ジンくんのタラタラッター音譜


大好き❤です。






https://x.com/seokjin_rj_jun/status/1731662053419675700?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA



ボンホヤ3   マルタ編で

ジンくんが1人で飲みに行ったお店の

チャールズさんが

誕生日お祝いしてくれてるって🥂

ジンくん、良かったね!






12月4日のジンくんのコメント




最後は笑わせてくれる、ジンくん。



🐹優れた軍生活で早期進級もう一度して

現在兵長のキムソクジンです(重要)


笑い泣き笑い泣き


ここ、笑うところだよね⁈





ジンくん、頑張ってるね。


努力の人だから、キムソクジンは。


筋肉💪モリモリになってるのかな🤔🤭




本当にすごい事なんだよ。


ジンくんの姿を見て


弟達も進んでいくんだろうね。







日にちは書いてないけど



たぶん、流れてる情報通りなんだろうね。






昨日、ジミンがあげてくれたインスタ

 ジジンジョン


意味のある一枚なのかな




https://x.com/alpaca_pacarj/status/1731834834098770218?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA




ジミニ、ありがとう😭




今は、幸せな時を過ごしてほしいな。





WE WILL WAIT FOR YOU JIN

WE WILL WAIT FOE YOU J-HOPE

WE WILL WAIT FOR YOU SUGA

WE WILL WAIT FOR YOU RM

WE WILL WAIT FOR YOU V

WE WILL WAIT FOR YOU JIMIN

WE WILL WAIT FOR YOU JUNGKOOK







そして


We Love You JIN♡



幸せでありますように♡





日に日に寒くなってきましたので

皆さん、お身体ご自愛くださいおねがい










テテ、IUちゃんの番組に



https://x.com/mamo_bts/status/1731922717920600100?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA





テテ、ギリギリまで忙しいね🥺




🐨🐥🐻🐰



4人でWeverseLiveきたね。



とうとう、行くんだね。



急に淋しくなってきた。



怪我なく、健康に気をつけて

頑張ってきてほしい。



2025 



バンタン完全体



7人に会える日を待ってますおねがい







あんにょん♡







お付き合いいただきありがとう

ございました。












パンダYouTube、X、画像等お借りしました。