お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

ヨロブン
たい焼き…食べましたか?爆笑

私⁈もちろん、ジンペン♡ですもの。
ジンくんが沢山食べてと言うので

たい焼き買いましたよ〜❤️

お久しぶりです
♡momopal☆です。




11月7日♡





Coldplayのコンサートへ


この赤い光のひとつになって
愛と感動とパワーを…♡
Coldplayからたくさんもらった

そして、

映画で感動したあの一体感

本物だったえーん


アルゼンチン🇦🇷公演を映画館で観て
会場の一体感に感動して

ジンくんが出てきた時には号泣😭

あの日のキムソクジンはとても
カッコよくて…





もうね、忘れられなかったんですよえーん


Coldplayのコンサートで
 

Coldplayを嬉しそうに見つめる


キラキラしたジンくんを✨







そしてColdplayの映画を観て



絶対絶対



私も行きたいって♡♡



そう思ったんですニコニコ






この先、Coldplayの LIVEに
いついけるか…🤔わからない。

元気なうちに爆笑

と考えたら…今でしょ!

と言う訳で運強いグジペンMちゃんの力で
Mちゃんに感謝🥲


🎫🎫


東京ドームへ




もちろん🎵ウットくんも一緒に♡
行くわよね〜ピンクハート








席はバルコニー席の一番前爆笑







ワクワクドキドキ💓

前座のびっくり
YOASOBIが前座〜😱

YOASOBIから始まったLIVE✨

間近で聴く声が綺麗で
カッコよくて
イクラちゃん可愛くて✨

一気にファンになったよ照れ


一曲終わるたびに
 


ありがとう〜っ
  

って言うイクラちゃんラブ


なんかね、おぱちゃん、心がキュンドキドキ
したよ〜おねがい


愛される理由がわかったような気がする

可愛いんだもん。


愛を感じたよ🫶


携帯のライトを付けた光の海は
すごくすごく綺麗で…


早くバンタンのコンサートで
この光景が見たいな〜なんて思いながら


見入ってたお願い


本当に綺麗だったよ。


YOASOBIが人気があるのはもちろん曲も
ボーカルもいいのだろうけど


物語から曲を作ってるって聞いて
歌詞を一つ一つ丁寧に聴いてみたいと思った。
年齢層高めのColdplayのファンも

きっとこのLIVEでYOASOBIのファンに
なったに違いないウインク拍手





もう、ほんと

この空間に居られる幸せ❤️


そんな気持ちだった。






大画面にぎゃーキラキラキラキラ



会場は一気に盛り上がる✨✨







ひぇーあせるドキドキドキドキ


クリスの胸には我が推し

ジンくんのジンくんの〜


ウットがーっ泣き笑い泣き笑い


感動…ウルウル🥹






会場はすでに最高潮✨✨



Higher Power


大好きな曲に感激して泣きそうになったけど

目の前にいるクリスの歌声に合わせて

大声で適当な英語で歌うmomopal笑い泣き

すごく楽しくて幸せな時間ドキドキドキドキ




My Universe





めちゃくちゃ盛り上がり✨✨

グクの歌声に

キャーいやギャー




ジンくんだ〜泣くうさぎ


クリスが

ジン、J-HOPE 、ジョングク、
ジミン、RM、シュガ、V〜

とメンバーの名前を呼ぶのと

ジンくんのパートから
ホビのラップ、ユンギのラップへ続くの。

3人の声に歓喜のあまり😭😭 


そしてこの一体感🙌





ジンくんも付けてたリストバンド。
私も右手に付けたよ🥺



日々のストレスや悩みを忘れて
国を超えたたくさんのファンと
コールドプレイとでつくる

一体感

まさにジンくんが楽しんだ
ように
私達も我を忘れて

思いっきり歌って
思いっきり手を振った

幸せな時間だったチュー





このハートの海




クリスが

今大変なことが起きている世界に
東京から愛と優しさを送ろう。
ガザ、イスラエル、ウクライナ、ロシア、
どこでもいいし、
家族に送ってもいいと呼び掛けて、
会場中が静かに両手でハートを作りました。

世界で大変な事が起きてるのは
知っていたけど

こうして

愛と優しさを送るなんてしたことがなかった。
大切な事に気づかせてくれた。

今もどこかで起きている争いが収束し
平和な世界になって欲しいと心から願う。









バンタンもColdplayも
人生で大切な気づきを私にくれる。


そして慈愛に満ちた人達🫶



感動感動感動🥹





FIX YOU

あの歌声は一生忘れない。



そして、私の人生を豊かにしてくれた
コンサートだった。


2日目は

「The Astronaut」は聴けなかったけど


韓国でコンサートができなかった

コールドプレイが

韓国に近い日本からジンくんに
愛を送ったのではないかなと思ってます。

愛されてるなぁ。



あっ

ウットくんも確認ウインク





ウットくんはColdplayと一緒に
世界を旅してるんだね照れ








Coldplayステージは

会場全体が

愛と優しさと幸せに溢れていました🫶






ありがとうクリス



ありがとうColdplay



幸せな夜でしたドキドキ




また、日本に来てね‼️


絶対、会いにいきます。






ちょっと前までは、名前だけしか知らなかった


Coldplay


ジンくんのおかげでまた


好きが増えた。



好きが増えると幸せが増える。



ジンくんに感謝♡










11月のジンくん。






帽子もマフラーも🤭🤭


だけど


可愛すぎてラブ


愛されちゃうわけだおねがい




愛される理由




幸せくれる人達




そして、いつも愛をくれる🫶










あんにょん♡



D-206


We Love You JIN♡






長々とお付き合いいただき
ありがとうございました😊









パンダ X、画像等お借りしました。