​お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ



一昨日、Xで流れてきた角砂糖さん





観たはずだったのに



全く気が付かなかったよ悲しい



合成かと思って見直ししたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



開始から14分7秒あたり






角砂糖さんがグクの歌に合わせて☟





この肩といい、左手といい

見覚えがある…  



グクの歌う曲の歌詞が



角砂糖さんに向けてなのか


グッときたよ。



ずっと見てきたジンくんの手







もし、角砂糖さんが


ジンくんじゃなかったとしても








グクがジンくんの好きな歌を歌い、


同じところでマイクをあげ🎤

 






楽しそうに歌っている。




むらさき音符ピンク音符ピンク音符



その向こうで一緒に



口ずさんでいるであろうジンくんを



想像するだけで




胸熱




忘れられない


あの日の写真にはグクが写っていて


ユンギが居て






今度は角砂糖さんだけど


見れば見るほどジンくんで



グクジンケミの私としては幸せしかない。



そして



グクのカメラ目線ではない

目線の先には…






こんなに可愛い笑顔にさせて






ユンギも思いっきりの笑顔にさせる




誰かがいたはす…おねがい


見つけたX主さま!凄すぎです。
ありがとうございました😊


♡♡♡




昨夜のグクのWラでも









https://x.com/bts_613ari/status/1709570709868228743?s=46&t=MO5V5HwsXVEbL_SPjPxneA


長押ししてください







訳お借りしました。





グクの言葉ひとつひとつが


心にグッときた。



こんなにペンの事を想ってくれる

グループはいるだろうか。



バンタンに出会えて、本当に幸せ😀




すごく楽しみになってきた



2025年



ワクワク、ドキドキ💓



その時を待つ。






まずは…グクのアルバム💿





『GOLDEN』は、BTSの黄金の末っ子であり、

ソロアーティストJUNG KOOKの黄金に

光る瞬間たちをモチーフにしたアルバムです。


ジョングクにぴったりのタイトル✨




すでに光輝いているけどね✨✨



期待♡



そして…そして…






これ、私も同じ事を思ったので
Xお借りしました。


グクの言葉だけを信じるよ。




メンバー皆んなに会いたいな。





皆んな元気かな?




もうすぐ、ジミニの


センイル🎂




釜山コンからもうすぐ1年






ジンペン頑張ったね🩷




あと D-251




もう少し頑張ろう♡










今日は叫ぼう🩷





グクジンLuv🩷




やっぱりこっち


グクジンLove🩷🩷






あんにょん🩷





10月だーっ♡


 






パンダX、YouTube、画像等お借りしました。