お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ


遅ればせながら…🙇‍♀️


Abyss 1000日おめでとう🎉




1002日になっちゃったけど…


お祝いしたい大好きな曲 Abyss




『アミには良いところだけお見せしたい』

といつも言っていたジンくんが辛い気持ちを

音楽だったら、表現してもいいのではと

バーンアウトした時に初めて胸の内を
アミに見せてくれた素敵な曲。
 

初めて聴いた時の感情は、
今も心に残っていて、
歌詞も何度も読み返したなぁ。







ジンくん、Abyssをありがとう。





辛かった気持ちをアミに教えてくれて

ありがとう。



Abysss

※Abyss: 深いふち、底知れぬ深い穴、
どん底、といった意味

これからもずっと聴き続けたい💗




🐰JINさんの心の奥底にある憂鬱

🐹そうです。暗い内面




🐹自分は何をしたいのか、
何を求めているのか。
ここから抜け出す事はできるのか
そんなことを思いながら



🐰おめでとうございます。

無事抜け出しましたね


このグクの一言で


ずっと、ジンくんのそばで、

ジンくんのバーンアウトを
グクは支えてけくれていたのではないかと
私は思うんです








🐰無事抜け出しましたね。


この一言が心に刺さりました泣くうさぎ



これからもずっと大切に聴きたいと思います。




D-286

あー今日は、無性にジンくんに
会いたいなぁ。






ジンくーん♡





会いたい…D-286♡






あれ?グク髪切ったね。


可愛い😍





TikTokできたーっ💜






グク 可愛いピンクハート

観てるだけで元気になれる✨


黄金マンネ✨✨


グクジン脳の私はついつい

似てる…



と…思ってしまうわけです。









早くステージで、こんな場面見たいよ〜💜






7人の姿が見たいよ〜💜



悲しい悲しい




明日はグクのセンイル


🇯🇵でもあちこちでお祝い💜






アミ友ちゃんが教えてくれたX

 

 


新大久保は、ジョングクいっぱい♡



ジョングクが幸せでありますようにおねがい



そう、私は、強火ジンペン





ジンくんが健康で幸せでありますように。



We Love You JIN♡






日常生活‼️


ソクジン♡


私の毎日…爆笑笑い




あんにょん♡



最後までお付き合いいただきありがとう
ございましたニコニコ




暑い日が続きますので、
体調気をつけてくださいねおねがい





変わらず、回します照れ


頑張ろー♡







テテも応援照れ








パンダX、YouTube、画像等お借りしました。