​お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

そろそろ、
シュチタを書きたいなぁ…と
思っていたのですが…🤔

感動しすぎて、なかなか書けずにいます悲しい
 

そんな時に

📱のフォルダの中の
カッコいいジンくんの動画を見ていたら

いつも笑っちゃうこれ!

昨日一日中

頭の中をぐるぐるぐる🌀回って爆笑うずまき


やっぱり今日はこの動画にします♡


favorites of the dayウインク



D-353


まずは可愛いジンくんの笑顔ハートのバルーン








あージンくん乙女のトキメキ

きょうも、がんばれるぅ〜ベル
朝書いていたので…予防


すみません汗

ちょっと、職場で理解できない事があって
いろんな人がいますね。落ち込み気味だったのですが、


👆🏻可愛いジンくん見てテンション上がり⤴️
ましたニコニコ爆笑チュー
単純…w



昨日一日中頭の中をグルグルうずまきした


WORLDWIDE なこれ











シャインマスカット



ルゴンジョ⤴️ー
ピジャ🍕







プリンスの笑いで








爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ






WORLDWIDEのスウェット着て

シャインマスカットと、











やっぱり


キムソクジン♡



大好きですチューチュー






もう一度






わかんないけど元気でる♡


幸せ♡なホカンス。







ありがとございましたウインク




🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐰



懐かしいサジン




若いな〜皆んな。







過去に戻って、デビューから

応援したい!!



あなた達のおかげで幸せだって

伝えたいよおねがい





悪びれても悪く見えない人見っけ泣き笑い







 おーっ拍手



BTS SUGAの追加公演

「Agust D TOUR D-DAY THE FINAL」




 


すご〜い爆笑クラッカークラッカークラッカー





あんにょん♡






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ





いいね、コメント

ありがとうございますおねがい

嬉しいし励みになります。


皆さん、いつもありがとうございます照れ


momopal⭐︎








Twitter、画像等お借りしました。