お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ
momopal⭐︎です。



シュチタのTEASERがきたーっ💜



6/10🥂


やっぱりシュチタだ〜

そして

やっぱりジンくんえーんえーん





一気にテンション
あがりましたラブアップアップ

テンションあがったというか、

嬉しくて

嬉しくて

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

泣くよね悲しい


このボトル目





このボトルは絶対ジンくんのだーって


いつ来るかってずっと待ってた。


絶対ジンくん来てくれるって


ユンギ、コマウォヨ♡




これこれよ〜泣き笑い


ジンくんは角砂糖も似合っちゃうWWHラブ









バックミュージックは

「The Astronaut」


これがまた、キュン♡とするおねがい









🐱冗談抜きで本当に出演してもらうのが
大変だったんです。
[本当に出演オファーが1番難航しました]







🐱4日前なんですかww


入隊4日前って凝視

ジンくんインスタ100投稿目の日だーっ💜
 
12月9日




この日だねお願い




🐹僕が軍隊にいるときに
SUGAさんと一緒に出演している[メンバーが]
コンテンツをARMYの皆さんが見たら
ARMYの皆さんもきっと喜ばれますよ
って言うから

ジンくんはARMYを喜んでもらう為に
入営4日前に、シュチタに出てくれたんだ泣くうさぎ



ジンくん、嬉しいよぉ笑い泣き




入営前で色々な気持ちと向き合う時間だろう
大切な時に、アミの為にたくさんの
Happy💗を届ける為に用意してくれた
ジンくん。


下差しこの話しはシュチタを観てからにします悲しい







 
SUGA❤️







JINさん❤️


はあ…ユンギの嬉しそうな顔





可愛い弟の顔だ爆笑



上座にジンくんが座ってる。


この時はテーブルに椅子



からの

座卓





座椅子がもう一つと
 




テーブルには3人分のお皿と
マッコリの器凝視




もう1人誰か居た⁉︎🤔





お米?違うかな?🤔

あっ🤭

ワクワクする〜音譜

爆笑爆笑笑い









EP.12 TEASER

1分15秒のSINに

泣くわ、泣くわ

大騒ぎ



SUGAのシュチタ🥂に

私達の大好きな人がくる〜っ💜





永遠のルームメイト照れ


2人揃うと癒しでしかない。


シュチタ🥂



楽しみすぎるおねがい


大好きなジンくんの〇〇





バンタンの長男次男は最高です💜

















綺麗すぎて、見惚れる。



FESTA


毎年怒涛の供給で

嬉しい悲鳴😂


メンバーが用意してくれた

たくさんのコンテンツと


6/9の新曲


「Take Two」




早く聴きたいなぁ…♡




ユンギ、🇯🇵コン

明日のオーラスも頑張って💜



ユンギが同じ空を見ていると思うと

嬉しくなる。


オンラインで盛り上がるのもいいね。


観れない方も気持ちはユンギへピリピリ


会場行かれる方!めちゃくちゃ


羨ましい。


思いっきりユンギを感じて楽しんで

くださいねハート



おっと、私は強火ジンペンなので


We Love You JIN♡






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊





あんにょん♡












合格YouTube、Twitter、画像等

お借りしました。