​お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ

いいね、コメント、メッセージ
とっても嬉しいmomopal⭐︎です。

いつもありがとうございます照れ





はぁ…ジンくんカッコイイラブ


このジンくんが好きでして。

仕事柄、マネキンに新作商品を

ショーイングする事があるんですがキメてる

たまたま、昨日はね、

メンズのショーイングを頼まれた訳ですグラサン


マネキンくんは185cm以上はあるだろう

肩幅広く♡お腹は引き締まり体型

あっ、当たり前です。

マネキンですから…自分に言い聞かせる汗



ジンくんよりちょっと背が高いし

顔が小さい☜何度も言いますがマネキンですから。


そのマネキンくんに

新作、パンツを履かせ目


あっパンツ⤴️です。


ズボンズボン👖


Tシャツ着せて、ジャケット着せて

ベルトして…おーっ!


スタイリストヌナはこんな感じで

ジンくんに衣装着せてるのねうーん


うらやましすぎるぅ



徳を積んで


来世はジンくんのメイクヌナになりたい‼︎


と思っていたけど、スタイリストヌナに変更パー



ウインク



ショーイングの確認しながら

マネキンくんの背中を見てたら

ジンくんの背中ってこんな感じ?おねがい



妄想癖発令もやもやもやもや



広い背中いや肩幅こんなに広いのか目

広い肩幅見てたら、ジンくんが…舞い降りてきて

思わずシワを伸ばすフリして

肩をスリスリしてみた〜ラブ


ぎゃー広いわ!


これはこれは…




グクが触りたくなる気持ち

うんうんお願いわかるわかるドキドキドキドキ




もう〜お願いラブラブラブラブラブラブ


マネキンくんに恋してる♡




オンニ!

何やってるんですか?💢


ジミンペンの後輩に

見破られてたムキー


ジンの妄想はやめてください‼︎



妄想なんてしてないわ。


想像してただけ予防



オンニ!と言ってくれる

優しい後輩。


本当はアジュンマなんだけどあせる





優しいジミンペンの後輩の為に

ジンくんの

オッケ好きな可愛いジミン貼っとこ合格





もう1人🐰いた爆笑笑い





肩幅広くて


なに着てもカッコいい


キムソクジン✨






見て見て❣️


横顔


後ろ姿


全方向100点100点100点







しかも、WWH



私達の推しは最高デスピンクハート





きたきたーっ!














ギャー笑い泣き笑い





グクジンは

ビハインドよ!













いゃ〜欲しい。



ジンくんが恋しい今に

発売ってねおねがい


買っちゃうよね〜っ昇天


って、集金おいくら?!






観たい、観たい♡


「D'FESTA」のバンタンの最高の瞬間を収めたって


惹かれるわ〜♡





それから


BTS
Yet to Come
in Cinemas

24日からの第3弾の特典は




これは1人1人ではなく

7人で一枚なんですか?!



↑映画ポスター引いたら凹むんだけど…えーん



1人1人のカードですよね?



ご存知でしたら、教えてくださいニコニコ








ジンくんに会いたい


D-70


We Love You JIN♡








お付き合いいただきありがとう

ございました。







合格Twitter、YouTube、画像等

お借りしました。







メッセージいただき、フォローして

くださったSさん、ありがとうございます。

アメンバー承認させていただきますニコニコ