やったね爆笑



バンタン

人気賞・歌手賞共に1位

おめでとう🎉🎉






やったー💓


「アーミー」🏆が


聞けるね!!泣き笑い






心からの叫びに泣けるえーん





そして




なにより




嬉しい





個人Fan N Star Choice Award



1位 BTS JIN 🏆







ジンくんおめでとう🎉🎉笑い泣き








1位だよ〜💜




ARMYの団結力すごいね👏




やっぱりARMY






泣いちゃいそうえーん




毎日一緒にポチポチやってくれた

フォロワーの皆さん


おめでとう🎉🎉



そして、お疲れ様でした照れ





10月8日の受賞式


メンバーに会えるの楽しみ♡











お知らせ来たねニコニコ


#BTS WORLD TOUR 

‘LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF’ [THE FINAL]」


感動の [THE FINAL]」






絶対ほしい‼︎


ジンくんの涙


グクの涙


最後のナムジュンの

感動のメント


今もウルウルしちゃう。




11時って仕事中なんだよな。






でも、絶対、絶対ほしいんだよね!!




仕事よりポチりが大切予防





皆さん、どれにしますか?




悩む…










あんにょん♡




















合格Twitter、画像お借りしました。


Twitterたくさん貼らせていただき

ブログなのにすみません予防