​お立ち寄りくださりありがとう
ございますニコニコ
フォロー、いいねありがとうございます。
とても嬉しいmomopal⭐️です。



沢山投下があって嬉しい悲鳴気づき

なかなか

追いつけない悲しい




と思ってたら

 


COWAYナムジン編が

来た照れ





下差しこちらはユンギ、ホビ、グクニコニコ






COWAYのナムジン💜


久しぶりで


嬉しい💓








ナムジュンのメガネと

ベスト姿と

上腕二頭筋がぁ〜♡

上腕二頭筋がぁ〜♡

反則です指差し


上腕二頭筋、触りたい18禁




鍛えてますねラブナムジュン🐨



おおっ💜

白シャツでこのお顔ラブ

COWAYニム、ありがとう
白コーデのジンくん⭐️




肩幅がぁ〜恋の矢恋の矢恋の矢

キムソクジン最高✨✨

見惚れちゃったドキドキドキドキ






白シャツのプリンスの

締まったウエストに

釘付け目

逆三角形下三角体型に
やられてます恋の矢恋の矢



しかし、この角度、ふぅダッシュ





カッコ良すぎる♡







フィルター交換も簡単!!

ナム〜壊さないで〜ドキドキ💓
あら
ホントに簡単





ナムジュンの手🤣







きゃージンくんが

キッチンでぇ…
キッチンでぇ…

洗ってる







なんて絵になるの〜✨✨

白シャツのプリンス🤴







もう一度💓

ジンくんの優しい横顔100点ハート




今年のナムジン💜




去年のナムジン💜






いい笑顔ハート






COWAYっていつもいいCM

作るよねくるくる





ナムジョンの淹れてくれたコーヒー☕️


飲みたい人パー爆笑




しかし…

見つめ合いすぎ指差し

羨ましい


新婚みたい爆笑じゃない⁉︎










ひぇーイエローハーツ


反則です指差し


何度見れば気が済むんだ⁈
予防






クオズもきたーっ💓








COWAY 最高✨✨












出勤勇者キムソクジン照れ



ジンくん、退勤が可愛すぎて、

笑った爆笑笑い






EP2、早く観なくちゃ!






昇天昇天










お久しぶりの登場うさぎ


大人メンズARMYさんが

(60代強火グクペン)

私に、これ読んでと、送ってきたTwitter







推し活は尊い✨✨


出会えた奇跡✨✨


人生が変わった✨✨






本当にその通りだ!!



このブログで

フォロワーの皆さんと繋がれた奇跡✨✨

ジンくんが繋いでくれたご縁を大切に

バンタン愛をジン愛を叫んでいきたい!

と思います。これからも宜しくお願いします。







俺、感動しちゃったよ!

とコメント付きでいただいたTwitter。



私もうるーっと

きてしまいましたおねがい


大人メンズARMYさんありがとう

ございましたロボット


ただ、ARMYさんがTwitterも

見てるなんて…🤭




(大人メンズARMYさん、60代

強火グクペン

たまに

ブログに出てきます。)




大人メンズARMYさんについては

最近あったこと①から12をご覧ください。












ジンくんがweverseに来てくれたね。


心配しないでだったのかな?

 






いつも笑顔でね💓



We Love You JIN ♡





今日も良い一日を〜音譜










あんにょん💓






合格Twitter、YouTube、画像
おかりしました。