BTS

ずっと応援してきた彼らが
本当に誇らしい✨✨
ちょっとずつ出てくる映像に泣き笑い
感無量おねがい

ARMYで良かった。
ARMYである自分も褒めたい❣️
そんな嬉しい日になりました。
休みで良かったニコニコ






半分も聞き取れない悲しい

私の救世主へじさんが
和訳してくれてます。
(ベジさんの和訳が1番好きです。)






安定のナムジュンのスピーチ照れ
いつも思うけど…
なぜか、とても
惹きつけられる
ナムジュンの言葉を聞きたい‼︎
って思うんだよね。

重圧はすごかっただろうにそんなところを
一切見せないナムジュンに👏




ジンくんのスピーチ。


AANHPI言いにくかったよね。
ちょっとつまった時の左右の2人
ユンギの手の動きと、頷く仕草に…
グクの見つめる姿に…
愛を感じるわーっ悲しい




【ブリーフィング:意訳】

🐹「今日はアジア・太平洋諸島系(AAPI)米国人文化遺産継承月間の最終日です。僕たちは、AANHPIコミュニティとともに立ち、祝うために、ホワイトハウスに参加します。」

パージェスチャー混じえて話すジンくん
さすが!バンタンの長男だったよ!
話し終えて立ち位置に戻った時


ナムジュンと目を合わせる。
そしてナム、ジンくんに
くっつく笑い泣き
2人は隣り同士だと安心するんだね、きっと。


ナムジュンは海外でのインタビューの時緊張するから

隣りにはジンくんに居てほしいとお願いしているようで

ジンくんが隣りに居ることが多いんだよね



これにはじーん泣くうさぎとした。
ジンくんが緊張してるの察したな、
もう、もう2seok尊すぎキラキラ




私はテテのスピーチの後の胸に手をあてた
仕草が印象的だった。
重圧からかもしれないし、緊張なのかも
しれないし、他の意味かもしれないけど
テテだから意味のあることなんだろうな…
と思う。




この3人の立ち姿が綺麗で見惚れたラブ








笑顔のジンくん♡
貴方は素敵♡でした。


もう一度爆笑




バイデン大統領がバンタンと…

この前岸田総理と会った
バイデン大統領だよ!!
ちなみに79歳



ジンくんいいポジション爆笑


ユンギがめちゃくちゃ可愛いんだけど…恋の矢



ジンくん

バイデン大統領と肩くっついてる〜✨




長男のチョキサイン



これ見て涙でちゃったの悲しい

緊張ほぐれて笑顔の7人






1番見たかった3人泣き笑い


もう…

自分の感情がわからない

嬉しいんだか…
ホッとしたのか…
この笑顔見たら…
涙が止まらない




また、沢山の感動をもらった
7人にはいつももらってばかり

ナムジュンが以前
僕達の音楽を聴いて
目標の100%ではなくても
95%にでも手が届いたら
僕達は幸せです。
と言ってくれてたけど

7人の音楽を聴いて生きる
活力をもらえて、癒されて
感動をもらって毎日を生きてる
本当に幸せなこと。

だからこそ
BTSの7人には幸せで
いてほしい。
と心から祈る大人ARMYでした。


ナムジュンが言った

『小さな助けになりたいだけです』



BTSはARMYの誇りです✨








この対談でアジア人への人権侵害が
人種差別がなくなる事を切に願います。
そして世界平和が訪れますように。
子供達が夢や希望をもてる
世界になりますように。



長々とお付き合いありがとうございました。




あんにょん♡









自分の記録用に残したくて書きました。
今日もブログにきてくださりありがとうございました。
感謝😊







合格Twitter、画像、映像おかりしました。