お立ち寄りくださり

ありがとうございますニコニコ



このナムジュンめちゃくちゃ

オス感出てませんか?

いゃ〜大人の男目がハートだな。

きゅん♡とした

雪だるま⛄️です。


それにくらべ爆笑

我らのキムソクジンの愛嬌に恋の矢恋の矢

メンバーの表情にも

笑ってしまいました爆笑爆笑




メンバーは失笑⁉︎

ユンギとナムジュンの恥ずかしそうな顔が

めちゃくちゃ可愛くないですか?グラサン


グクだけが嬉しそう♡

テテはフリーズキメてるあせるあせる

これも笑えるグラサンハート


同一人物ですよ♡



いつ見てもカッコいい💜
そりゃ
グクも見つめちゃうよねおねがい



見つめる

見つめる

見つめて微笑み

また見つめる



遠くからも見つめて



2人だけ見つめ合う



大統領の前でも見つめて



画面越しでも見つめる




そして💋



ジンくん💋見てるよね。

ARMYにしてるのかもしれないけど。


   

そして

見つめる

あれ?ユンギだった爆笑爆笑

2人は安定のSIN




ジンとグク2人だけテーブルの上にパー


ちょっと不自然じゃありませんか?笑

テテに肩を抱かれグクはジンの手を

求める。



2人は2人にしか

わからない

2人の愛情があるのかな。

なんて説明したらいいか

わからないけど

お互いを求めあって

お互いが必要で…

2人の愛情はなんだか

神聖なもの

みたいな感じがする。

2人しか踏み入れられない

兄弟愛とか家族愛とか

そんな感じではなく

お互いが無くてはならない

存在なんだろう。

愛情って

色々な形があっていいと

思うんです。

ジングクは

2人でいる事で

2人が笑顔になれる。

そして幸せなら

それで

いいんじゃないかと

それが2人の幸せではないかと

思うんですニコニコ




妄想は妄想でしかないし、

想像は想像でしかないから

本当のところは

わかりません。

わからないからこそ、彼らを守るためにも

心遣いできるARMYで居れたら…

と思います。


文字にするのは本当に難しい。

読み手にどう伝わるかを

考えるとなかなか簡単には

書けないですね。




最後にこれダウン




ジンくんカッコいいチュー



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ





合格Twitter 、画像お借りしました。

いつもありがとうございます😊



あんにょん♡





尊い♡