monologue オラ | うなぎうぇいZIKZINダイアリー momo☆

うなぎうぇいZIKZINダイアリー momo☆

グンちゃん加工の日記。
気ままゆるゆる内容はまったくなし加工のみ♪( ்▿்)♪
たまにダンスこばなし。
JangKeunSuk.withUS







TEAMH PARTY
monologue yoyogi 16.12.2016
ライブビューイング







めちゃさぶかった
代々木
{FDC1444A-580D-4DE7-920F-6683B5D4DE74}




上空席からみえた
デッカいな( ்▿்)おやぶん
{9B18731E-0986-48A7-BBFB-A205106FA0F5}



3名様コーナー

ぽっかんしたギターの方には
きっと見えたんだろな
……( ்▿்)

ちびっこギャング( ்▿்)
{3FA5E214-89DA-4EF1-9E6B-4A5A7617EB9C}
注)ちびっこギャング ➜ ちむえぃっしっLIVEに降臨する妖精




きもちは
ホッ
ホッ
ホッ
( ்▿்)Hot あったかいに





{FA660AB9-97B2-4170-8963-332D3E2CF4E3}
かわいいなダンサーさん IGより お借りしました



うなぎも
ぴっちぴち( ்▿்)





{FC251C46-0055-4FF3-8D44-C5090E7D7DA7}



上空からみた
グンサギライト
めちゃきれいだった( ்▿்)



JustWannaHaveFun 
1曲くらいはええやろ〜〜ん
うちエアだけど( ்▿்) 
WannaHaveFun





{0AEF7BDB-30EB-45FD-BF69-7C764D15F0BA}



くり
モモ









































番外編
今回はなんやら
うなぎパザン




LIVEはいつもぶらり気ままに
ぷらぷら〜〜

初同伴席( ˙◊˙◞)◞
自分の世界に入りこんでたけども
靴のくだりで( ˙◊˙◞)◞あwow
同伴やったやんて気がついた(笑)


ちろっと見たら
めちゃ幸せ顔してたのが
これまたなんとも
ありがとだった( ்▿்) ்▿்)
否もっ◯  キラキラうなぎ顔


のむのむありがとだった( ்▿்)♡




して



北風ビュービュー時計下に佇む
愛の雄叫び お2人様
変わらず
まいうぇーいなトーク
( ்▿்)♡ のむちょあ ありがとだった



ほいでもって
何年ぶりだヽ(〃∀〃)ノ
久々再会が先週あった様な
(*´∀`)アハハン♪腸
wowwow
いつでも踊ってくれて
ありがとだったささらんへ( ்▿்)♡


ほいでもっていろっけ
ちらっとやら
ひょっこりやら
ばったりやら
うォォォーーーやら


長くなりそだからまるっと
みな
めっちゃ
ありがとだった( ்▿்) 




そして
そして
ほいでもって

全部おるすばん
だったいとしのうなぎちゃんら
きもちはいつでもwow( ்▿்) ささらんへよ♡



これからも
超超JYOえへらでぃあーZIKZIN
2016.12.18
モモ