まじで、毎日雨なのだけど!!!

どーゆーことおおおぉ?!!!

40歳新米かーさんモモです
生後2ヶ月の赤ちゃん(女の子)育てていまーす。


ねーもうさぁ。
ここまでくると、申し訳ないけれど
恵みの雨ではないよね


苦しみの雨、お金かかる雨だよ
コインランドリー代かさむし
野菜は高いし。
なによ、にんじん3本298円って!!!



はぁ。もう、毎日コインランドリー来てる。飽きた!!!


楽しみにしていた
赤ちゃんとのベビーカー散歩もできないし。
帝王切開で産んだこともあり
激しい運動は、ダメよーって事で
散歩したかったのに!!!!!



なので
部屋の中で踏み台昇降してるけど。
なにこれ、つまらん。




赤ちゃんは、
今日はもう、諦めてむらさき着せています。
昨日、ピンク色着せていたのに男の子に、間違われたから。
なんでか
ピンク着せても、実の父であるダンナくんですら
男の子に見えるとか言ってくるし。
この間も
赤ちゃんお披露目を兼ねて親戚周りをした時
その度に
男の子みたいですよね
と、言っていたダンナくん。



そうかなぁ。
まんまるで、可愛いけどな。
有難いお顔をしてるというか。


全くデリカシーってものがないんだよな!